スポンサーサイト



眠い(´◇`)

昨日からなんだかドタバタしていて、今になって眠くなってしまった。

朝っぱらからメッセのエロトークで盛り上がり、「やっぱ背面座位ってモアバラに合うよね!」(←平気なヒトだけ反転(笑))とか何とかそんな話をしているうちにお昼になってしまって打ち合わせに行ったり、帰ってきてアナログカラーの下絵を描いたり、疲れてきたらヤズマットに挑戦してより疲れてしまったり(笑)
そんでもってギッバラのSSに手をつけたりモアバラの濃いぃやつを推敲したり。
仕事もゲームもヤヲイもいっしょくた(笑)
見事に集中力がないですね。

しかしまあ、低気圧もあってか鈍い頭痛があって気分が余計に散漫になっているのかもしれないなあ。
あー勿論ヤズマットには大敗しましたよ!┐(´ー`)┌
7の方は「てきのわざ」コンプリートに燃えているのだけど、うっかり3人のレベルがそろってしまって、大空洞で時々レベル4デスとかくらって全滅の呪いが(汁)一人外さなきゃね……。


20060520211044.jpg


久々眼鏡っ仔萌え。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお、お仲間ですな

秋吉さん、こにちはー。
FC2ですか、お仲間お仲間。
そなんですよ、テンプレ豊富なんですよねココって。
でも、アチシはあのイメージなんで全然入れ替えられねーんですが…(涙)

アレコレとお忙しそうで(笑)
私もゆうべ遅かったわりに、今朝早くからお出かけだったので、ついさっきまでお昼寝しちゃってました。やることいっぱいあるのに、ううう。
ヤズマット大敗ですかー。ヤツは半端な覚悟じゃ倒せませんですね(^^;;
7もやりたいなー。でも、どうせなら今の美麗画像でやってみたいなー。早くリメイクしてくんないかなー。

眼鏡っ仔、うちの息子も近々メガネ購入しなければならんかもです。
えへ、それもいいかも、と思っている腐母でした(爆)

【2006/05/21 16:48】URL | テオ #iLhlKqZk[ 編集]

FC2にしましたv

テオさんこんにちは~(^^)
実は結構前から借りてはいたんですが、ちょっとしか使ってなくて(笑)、今回リニュアルして色々確認したらすっげえ容量でびっくりしました。
テンプレの種類も豊富だし、多少改造もできるようなんで使い勝手も良さそうですねv

忙しいというか(笑)、まあでも色々用事が重なってあれこれいっぺんにやったほうが、かえってスムーズに進むことってのもありますよね。
私は気が散りやすいからってのもあるんですけど(笑)
そんな調子で時々ヤズマットにボコられてみようかと思っております。
7のリメイク、実現して欲しいですよね~!完全に否定してはいないから、コンピレーションのついでにやってくんないかなと期待しますv

息子さん眼鏡っ仔になるんですか~。
テオさん身近に萌え対象があっていいなあ(笑)

【2006/05/21 22:32】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/15-9f489ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

