スポンサーサイト



サイファーコトー蟹

タイトルまんまやがな。
絵茶で突然「サイファー祭」になったので、久しぶりサイファーさん描いてきました。
ブレザーサイファーさん。学ランサイファーさん、基本サイファーさんという並び。ギポよりちょっと大人っぽい印象だよね。でも同じじゅうはっさい(笑)
あまやどり~。


初回を見逃すとあまりドラマ見ない方なんですが、今クールのドラマが始まるときに、たまたま「Drコトー」を見ることができたので、それ以降忘れてないときはチャンネルを合わせてますデス。
沖縄の海が見れる~というのが大きいんですが、いやしかし蒼井優ちゃん可愛いなあぁぁ(*´∀`)
こういった感動系ドラマ、基本的に好きなんで、余程破綻のある話でなければ積極的に見たいのですが、今までなんとな~く見ないようにしていたのは、アレですよ。好きな方にはホンット申し訳ないのですが、コトー先生のめためたもともとしたしゃべり方がどーにも苦手で(汁)
ケツがムズムズする~。と思っていたのですが、まあ何度か見ているウチに慣れました(笑)
いやそれにしてもやっぱり蒼井優ちゃん可愛いよハァハァ



↓最近の萌えサイト(笑)
カニカニ天国

早まる鼓動・高まる期待
心底美味しそう……

うっひょう!
夢のタラバに震える箸ぷるぷる
あふれ出す蟹身
カニカマじゃないこれが本当の蟹!

あとは…むしゃぶりついてください!!!



……どーですかこのアオリ文句(笑)
これはもう宣伝ページを軽く越えて、蟹フェチのページですね。
癒されます。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/152-57f97dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

