スポンサーサイト



CCトレーラー

七年前かぁ、フフフフフ……。


スクエニ公式でCCの最新トレーラー見ましたけど、いや、可愛いねザックス
つーか可愛すぎるザックス。

画面自体は既にゲーム雑誌などで公開されているものだけど、やはりそれが動いているってのはワクワクするねい。PSPはすごく画像綺麗だし、ホントに楽しみになってまいりました(^^)
やはり出し惜しみというか(笑)、最後までクラウドは映らず、「本編を買ってのお楽しみ」的な感じになってますね。まあ今回はソルジャー1stがメインだから、クラウドはサービスキャラっぽいのかもしれないけど。

銭湯シーン……ちが、戦闘シーンもちらっと映っていたけど、スロットのようなアレはなんなんだろう。戦闘にバクチ的な要素がはいっているのかな?わからんが、キャラクターの動きがスピーディだったので、不確定な要素が入ると大変そうだ(笑)

いちおー’07春発売っていうことだけど、なるべく予定がこれ以上ずれ込まないのを祈るばかりなりデスよ(笑)



そしてやはりツォンさんの声がエロかった……_ノ乙(、ン、)_


先日「ゲームの神業プレイ集」とゆーのをようつべで見たんだけど、鬼武者とかDMCのノーダメージアイテム無しノーセーブクリアとか、人間技とは思えぬ神プレイが様々繰り出されていて、そらもーあんた、ビックリですよ。
自分がプレイするときには「肉を切らせて骨を断つ」といえばまだ聞こえはいいけど、要するに体当たり戦法なので、ノーダメージってのがすでに神業(笑)
その中に、「ユフィ一人でルビーウェポンを倒す」とか「ティファ一人でエメラルドウェポンを倒す」とかいうのがあって、それもボーッと口開けたまんま見ちゃった(笑)
すげえ……。
しかし、エメラルドウェポン相手に一人で(両脇にクラウドとバレットが倒れているのがまた哀愁を誘う)ぼかすか拳で攻撃して常に9999を叩き出すティファは、もう人類最強なんだろうなあ……と思いました(笑)
私、ティファを最後まで育てたことがなかったので、初めてファイナルヘブンまで見たとゆーのも驚きだったんだけどね(笑)
スロット苦手なんだもんよ……(汁)なのでケットシーも使用率低し。関係ないけどシャドウハーツの目押しも苦労したなあ(;´Д`)ゲーム自体は面白かったけど。



<私信返し>
蟹記事の内容から流れるように美しくエロバナへとシフトし、昇華してゆく様はまさに見事としか言いようがありません。
さすがですヘア巨匠(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/153-24ef94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

