スポンサーサイト



泣ける

WJと共にワンピの最新刊も買って読んだら、メリーの最期に泣けた……!!
ちゃんとこの巻のラストに持ってきてあって、すげえ構成だなあ。
雑誌のほうではいきなり無茶苦茶謎が解けたりして、それもびっくりした。何十巻間をあけても伏線を回収しているのがすごいなあ。雑誌しか見ていない人は忘れてるんじゃないのか(笑)
それにしてもサンジの手配書……!!!!!
_| ̄|○ ノシ <バシバシバシ
アレは、これからも彼が「肝心なときに居なくなって、終盤の良いところになると現れて窮地を救う」という役目だという前フリなのかな。
それも美味しい役目だとは思うけど、その状態が続くと、その期間読まなかったりアニメ観なかったりするサンジファンが約一名いるんだけどね(爆)
いや、誰とは言わないけども(笑)

先週辺りからバタバタ連載が終わって、今週は小畑さん復活。巻頭がなんだかガンガンみたいでしたね(笑)
ホンッッットに何でも描けるんだなあ~~…………(゚∀゚;)スゲー
DC=ダイ大、ってのは結構イメージがシフトしている気がするけど、これは別モノって感じがするね。
主人公、ちょっと野生のLってかんじかな……なんて思っていたら、いきなしナマちちもみとかしてましたが(汁)、最近のWJは一体(笑)
とLOVEるとか、まだそこまでの領域ではなかったM×0とか、今週かなり大変なことになってきているんですが。アワワワ

そして今週、不覚にも大爆笑してしまったのは、太臓の髪の毛落ちのシーン。不意にATOBEネタこられてゴーヤ茶吹いちゃったよ。
結構毎週ハラハラしながらもすでに5巻以上続いているのね。この調子で連載続いて、アニメ化とかしたら面白いのに。でも、太臓だと深夜かな(笑)



ということで、先日の絵茶ログをば。

「誰でもイイから8キャラ」、というお題でしたので、描いたことのない人にしようと思いまして。
……案の定一番時間がかかってしまったスイマセン。なんじゃこの装飾は(笑)
他の人がなんだか全体的にクリスマスっぽい配色だったので、この絵は完成後、クリスマスツリーになりました。
まませんせー


二つ目は、ちょっと懐かしいシキティ。
リクエスト合戦だったので、Sすさんからシキティのリクをいただいたり、Aっきんさんに仙道さんをお願いしたり。
時々こういう蒼っぽい絵を描きたくなると、影とかも青みをいれたいわけですが、上手くいかないと大抵“保毛尾田保毛男”になってしまうというオソロシサ!!ヒイィィィ!
そんなわけで今回もチョト保毛尾田気味ですが心意気を買え。(なぜ突然逆ギレ)
なつかしシキティ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/154-8bad46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

