スポンサーサイト



映画とか。

ちょっと前の日記でクローネンバーグ監督の作品の事を書いたんですが、その映画のことを友達と話しているときに、「他にどんなの撮った人だっけ」と聞かれて、わかりやすいメジャーなのは「スキャナーズ」とか……と答えたのですが、やはりなんといっても「デッドゾーン」は語らねばなるまいよ!ということで、それからひとしきりクリストファー・ウォーケンの美しさを語り合ってしまった秋吉ですこんばんは。

「ディアハンター」とか「007美しき獲物たち」などもいいんですけどね(^^)関係ないけどこの映画をまだ観たことのない子供の頃、「親愛なる猟師」(。⊿゚)?と考えていた時期もありました……。
_| ̄|○ ばかなこ……。


それはともかく、今一番見たい映画は「トゥモローワールド」なんですが、うかうかしていると正月映画の季節になってしまうだすよ。アウアウ早く見に行かなきゃ(汁)
「トゥモローワールド」の監督って確かハリポタの「アズカバン」撮った人だよね?それもあってちょっと興味があったりしたんですよ。
近年、年末になるとハリポタを見ていたような気がしていたのですが、次作公開は夏なんですね。うーん、結構先だな。

かつて「くさい息」を使ってこれほど衝撃の走るキャラがいただろうか。
結構昔に描いた、きすちー先生。
このころはまだアナログで描いていたので、これは水彩用ではなく普通の原稿用紙にコピックかなんかで着色したのかな(元絵がどっかいってしまったのでわからんけど多分)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/156-8b5a421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

