スポンサーサイト



鬼が微笑

黄昏の中で黄昏てみたり。

王国心臓の六
むふーん久しぶりに悪×六描きたいな悪×六(゚∀゚)ノ


今月は年末進行なので、今年……じゃなくて来年は10年ぶりくらいに何もしてない正月になりそうです。
別段正月に仕事するというのは苦なわけでもなくむしろ、世間に何も誘惑がない分粛々と作業が進んだりもするので楽しいです(笑)
正月って特別思い入れとかもないですしねー。近年おせちも作ってないし、お店もやってないし、福袋もあまり興味ないしテレビもおもろないし映画も混んでるし旅行はバカ高いし呑んだくれるわけでもないし(笑)(家では呑まないから)
あ、でも初詣に行くのは結構好きですね。キンキンに寒い早朝にぶらぶら近くの八幡様に歩いて行ってお賽銭投げておみくじ引いたりとかね。
なんとなく厳粛な気分に(その時だけは)浸ります(笑)
正月は境内にテキ屋さんがいっぱい出ているので、ベビーカステラと靴下買って帰るのです(^^)

しかしここはやはり、なんといってもゲーム正月かな
猫と一緒に布団でごろんごろんして、本読んだり。起きたらえっちなSS書いたりとかねー。

……って、それって普段の休日と同じじゃん(゚∀゚;)




そしてネームの合間をぬってサクッと忘年会オフに行ってきました。
以下は、特に読んでも益はないオフ会日記です(笑)




前日に膝にひびを入れるというオソロシイ暴れっぷりを披露して欠席となってしまったAっきんさんを忍びつつ、KたさんYこさんと3人で、わたすの愛でている鳥の水炊き(白濁スープ)のお店に行き、鳥宴会ですた。
鳥の白濁スープは、コラーゲンたっぷりでとってもコクがあるのです。その中で煮込まれた鳥の骨付き肉はホロホロ(^^)でんまーいのですよ。
そして最後に残った白濁の中にご飯を入れて雑炊にするのだけどそれが股_ノ乙(、ン、)_うまいのおぉ~……。

はくだくはくだくシツコイですか(笑)
でもなんかこれが、オフ会後の日記のお題(?)だから……。

それからオオアリクイ。
オオアリクイってなんだっけ(笑)
確か、キラルの新作、最初が狗で次が猫だから、もしその後出るとしたらなんだろうという話から出たような気がする。狗、猫、の次は鳥とか綺麗かも?いや、カンガルー(やくどうかん!)とかオオアリクイかもしんないね。……と、話に盛大に水を差してしまいました _| ̄|○
そこからリアルミッ○ー(目が油っぽい)→アリ(びっしり)→テントウムシ(びっしり)→G(わらわら)→猫(ホフホフ)みたいな流れで、妙に偏った話題ばかり盛り上がってしまいましたですよ。
すいません、もっと実のある話もしたかもしれませんが、今これを書いているこの時、超絶眠くて頭がはっきりしません(笑)
でも楽しかったです

というわけでAっきんさんお大事に~。
養生してくださいませ。
つか、あまり平素から暴れないように……(汁)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。秋吉さん。

『白濁』 『コラーゲン』 『ほろほろ』

このワードを見て、更に骨を折ってでも
行くべきだったのか、と思い悩んでしまったAっきんです。
ちなみに暴れてヒビだったのではなくて
金髪碧眼に目を奪われての所業でしたので
ソコのところは金髪愛好家でもあられる秋吉さんに
「仕方ないな」と思って頂けるところではないかと!

同情の余地ナシ

新年会の頃は完治させます。(え)

【2006/12/09 00:01】URL | 暴れん坊将軍 #-[ 編集]

Aっ……暴れん棒将軍さんこんばんは!
『白濁』、そらもう美味かったですよ(笑)今回の白濁は、私のオススメするお店のなかでもかなり上位なのですが、新年会はそれ以上にかなり濃い白濁で、私の人生ベスト3にはいるのではないかというオススメのお店をどうか、という案も出ていますので、もしかしたら股白濁かもしれません(笑)

金髪碧眼はいいのですが、暴(略)さんは、前にも駅前で転んでえろ本公道にぶちまけてませんでしたっけ……。
これは足よりぶちまけたえろ本の方が痛かった、というオチでしたっけ(笑)

【2006/12/11 00:34】URL | 秋吉 #-[ 編集]

こんばんは。秋吉さん。

・・・なんて記憶力が良いのでしょう・・・!(くっ・・・!)
勿論、私についてステキな事も記憶して下さってると!
(はて。あったカナ;;;)

あの『おしとね天繕事件』から
書店購入は控える事にしましたが
最近、私宛のその筋の本のメール便が次々に紛失している事が多く(問い合わせはかなり恥ずかしい)
どこぞで私の趣向を知って付狙ってる輩がいるかと思うと、道を歩いていても視線がイタイような錯覚に囚われます。
イタイ事だらけで困ったモンです。

【2006/12/11 00:53】URL | Aっ・・・・暴れん棒(笑) #-[ 編集]

暴れん棒さんこんばんは。

道にぶちまけさえしなければ、書店で買った方がいっそ「恥は一瞬」ですみそうですね~。
私はあまりえろ本買うのって恥ずかしくないので、18禁ロリエロとかも普通に買ってしまうのですが……って、それはそれで女子としてどうかとは思いますが、本屋も客の一人一人を気にしてるわけでもないので、まあいいかと(笑)
メール便が無くなるってのは随分不穏ですね~。
つか、普通に犯罪なんじゃないですかソレ(汁)くれぐれも身の回りには気を付けてクダサイませ(^^;)

【2006/12/12 00:50】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/157-1f798dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

