スポンサーサイト



ヴェルサス

こう……かっちりと何かをゴテゴテ身に付けていたりする方がそそるというかムラムラするというか、あーもう魔性だなぎちょは!!!!!!!

一山越えたのでとりあえず昨日は寝てしまった……。寝過ぎで脳が痛い(笑)
しかしアレだ、切羽詰まる前にちびっと更新したいね。SSもそうなんだけどさ、気がついたらまだハロウィン仕様だよウチ。
((((((;゚Д゚)))))アヴァヴァヴァヴァヴァ
先月の私はSSで盛り上がっていたのだけど、SSウィークではなくSS月間だったらしく(笑)、イラストを描く衝動がなかなか巡って来なかったのね。
まあそんな月もあるさ。


とかなんとかやっているうちに、FFヴェルサス13のトレーラーも公式に追加されましたね
つか、もう毎日CCのトレーナーを見に行っていたので、おのずと目に入ったわけですが(笑)
「あーやっぱ影像綺麗なんだな~」というのがアリアリとわかる美麗CG。しかし話はまださっぱり解りませんし、FF13の何本か同時に出るソフトが、どのくらい話に連動性があるのかもわからないですもんね。
公式には「異なるストーリー」とあるから、全然全く関係ない話なのかなあ?でもそれだとなんのために全部13にしているんだろう(笑)
そういえば昔、「FFのシリーズは13までです」と、スタッフが言っていたそうだけど、ホントに13で終了なのかな。人気タイトルをサッパリ終了するとも思えないけど……。
まあ続報を待つしかあるまい。
つーかジャンフェスがあるんだよね、16日。そこで股新しい情報も出るんだろうな~。ハァハァ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさしぶりですv

かつみですーおひさしぶりですv
えーーFFって13で終わりなんですか??
傾向を見てるとFFはテーマがタロットカードになぞらえているようなのでタロットの大アルカナの枚数の22まで続くものだと勝手に思ってました(笑)
ヴェルサスのトレーラー始まってたのですね!!早速見なくては…
CCいいですよね!!!ザックスが可愛い過ぎます!!!(萌)
これだけの為にPSP買ってしまいそうです…i-229

【2006/12/10 19:44】URL | Kイチカツミ #-[ 編集]

カツミさんこんばんは~。
まあ、FF初期の頃にそのような話をゲーム雑誌のインタビューかなんかでしていたらしいよ?という感じみたいです。
でもFF黎明期の話だし、今ではやめたくても大人の事情が色々ありそうですけど(笑)
ヴェルサスの影像、ほんのちょっとでしたけど、さすがに綺麗ですよねハァハァv-238
そしてやはりCCザックスの可愛さにはダイレクトにツボをおされまくりました(笑)出てくるキャラ全員萌えキャラになっていて、こんなにサービスしてもらっていいんだろうかと思うくらいです(;´Д`)ハァハァ
楽しみですね~……ってカツミさんも買いましょうよPSP!(笑)

【2006/12/11 00:44】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/158-e385cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

