スポンサーサイト



むやみやたらにはよくない。

ゴールデンアワー


引き続きなんだかとっちらかった日々を送っております。
今、メインではSS書きたい気持ちが強いんですが、ふと絵が描きたくなると途中で不意にフォトショを立ち上げてしこしこ塗ってみたりして、落ち着きがありません(笑)
基本的にいつも何本かのお話を平行して書いているので、ワードパッドも常に2~3個開いて、ひとつのお話に煮詰まると次の話を書いて……というふうに、自然とローテーションが出来てきます。
たまにメッセ画面もピコンと出てきます(笑)
そーすると、稀に画面が固まってしまって大変なことになる場合もあるので、ヤリスギはいかんと思いつつ、やっぱりひとつのことに集中することができません 。
_| ̄|○ <だめね。

そして、夜中のイイ時間になってくると、フラフラとおでかけしてエチャ室に入っちゃったり(笑)
上のログは、明け方入ったワンピエチャにて。今雑誌の方に出ている、物凄くやらしい技を使うお姉さんを描いてみました。フフ。


給水塔



はみつーにも新しいCCの情報がでているようですが、それにしてもCCって予想以上にかなりの萌えゲーじゃありませんか?
キャラデザも前よりぐっと……こう……華やかなカンジがするというか、Ⅹにしろ13にしろ、ゲーム画面になるとちょいリアルになってしまうキャラが、CCではかなり忠実に野村絵になるというか。
KHをも少しシャープにしたかんじっつーの?
PSPは画像も綺麗だって話だし、もう今からハァハァしていますハァハァ

そういえば、と、思い出したんですが、小さいポリゴンだと解りづらいけど、クラウドのちっちゃい頃って髪の毛ちょっと結んでますよね。
あれがずっと気になっていたんですが、何故伸ばしていたのかなとか、神羅に入社したときに切ったのかなとか、切ったんだとしたらそこで何かドラマなどあったりしないだろうかというカンジでプチ妄想してみたり。
そしてやはりポリゴンの関係でわからないけど、この給水塔のシーンでよーく見てみると、クラウドの目はブルーではないっぽい気がするんですよね。上のイラストでは特に考えずに青く塗ってますが……。
てことは、入社後に魔晄照射かなんか(ソルジャー試験かなんか?)をされた後に目に色が変わったんでしょうか。たんに小さくて画面で確認できないだけだったりして(笑)
なんだかこの辺色々捏造したい気持ちがフツフツと湧いてきますが(笑)、その辺は股CCで解明されたりしないかな。

なんだか、ザックスとクラウドの任務中のエピなんかもあるみたいだし、新たなエピソードがいっぱい見られるってだけでなんだか幸せだー。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/16-cd764fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

