スポンサーサイト



あと二回

マシュマロはそのまま食べるとちょっとオエッとなるんだけど、なぜか焼いたマシュマロは好き。

今年はエルニーニョの関係で、暖冬になりそうだという長期予報を今日見ましたけど、それでも寒いっちゃー寒いですね。もはや靴下二枚履きでないと耐えられんでごわすよ。
そんなわけで(?)今日も大根を煮てしまいました。


これはドラマというよりは、アニメの方のタイアップなんでしょうかね。

今日久しぶりにファミマに行ったらこんなサンドイッチが売っていたので、思わず買ってしまいました(笑)
今日のお昼ごはん。
ちゃんと裏軒仕様になっているのね~。(ピクルスは付いてないけど)

ということで、のだめもコンクールに出て、今回はさすがにオリジナルな展開も挟みつつ、めまぐるしい展開でしたね~。
実は、できたら「花しょった耕造さん」というのも見たかったんですが、今回の流れだとその遊びの部分が浮いてしまいそうだったからしかたないのかもしれないですね(笑)
最初に出てきたときの豊原さんの関西弁がかなりむずがゆかったですが、終盤に来てなんとか普通になってきてて、努力の跡が窺えます(笑)。いっぱい練習したんでしょうか。
それにしてもゆーと君……!! マンガよりも妖怪スカルボ度が上がっているんじゃないですかアレ(笑)

それにしてもあと二回かあ~。早いなあ(;´Д`)
あとは早くDVD出て、未収録部分とかを見たいナリよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/160-ba2a1396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

