スポンサーサイト



危険な掃除


マーメノイドバラライ君。こういうモロファンタジーテイストなものも好きだけど、ひとつ重大な欠陥が。……これだとえっちができないよ!!!∑(゚△゚;)―――って、オヤジそのものでゴメンネvv

ちょっと前に余所でみかけて、気になっていたお題を始めました(^^)
「女装30題」という、ひょっとしたらやってる私しか楽しくないのかも(爆)というようなテーマですが、なるべく可愛い系で、なるべく気持ち悪くならない程度に色々描きたいです(笑)
最初はメイドのバラライ君を描きましたので、そゆの平気な豪気な方は見てやって下さい



本というものは気がつくと周囲に積まれてゆくわけですが、仕事部屋にある本棚もいっぱいになってきて、しかも無差別に読んだものもまだのものもてけとーに置かれているので、少しは片づけるか……と、仕事の合間の息抜き程度に考えていたら、トラップにはまってしまいました。
もういい加減いい歳なので、こういう状況でそこらの本などに手をつけたら「試験前日の眉毛抜き」とか「引っ越しの時の古新聞読破」、みたいなことになるってわかっているはずなのに。
人間って懲りない生き物です。

てなわけで、ついつい「花咲ける青少年」を一気読みなんかしちまったのですが、やはり面白いね
報われているようで報われて無さそうでやっぱりうまいこと落ち着いた立人が可愛いですねハァハァ
これ読んでいて思ったんですが、FFの8を樹先生が漫画化したらかなり萌えるだろうなあ。軍事系ミリタリー描写むんむんだったり樹先生の描く受けっぽいエロ格好いい黒髪の主人公……!!!とか考えるとたまらんもんがありますね。フフフ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/163-7994a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

