スポンサーサイト



☆ドキドキワクワク!恋愛意識調査☆

シャワーを浴びてスッキリvv

ANAのCM、あれってフジカラーのメンツでやっているというのに最近気がついたけど、そういえばフジカラーのCMでも中国行ってパンダ撮ったりしてましたねー。
ソレで思い出したんですが、数年前にスカパーのCMを色んな企業、商品のCMとコラボしてましたよね。連動企画というか、色々構成が凝っていて面白かった気がするデスよ。
ああいうタイプの大がかりな企画モノCMってあれ以来ほぼないような気がするけど、あの連動CMやって、それほど全体的な効果が見積もりよりも低かったのか、手間がかかるとか、同じ企画をまたやっても当時ほどの効果を見込めないのか……まあ理由はわからないけど、もうやらないのかな~。UNOのCMも大がかりだったけど、単一商品だしな。

ドラマ録画していると、CMウザ……とか思ってしまうこともあるけど(笑)、でも良くできたCMってつまんないドラマよか面白いから、そゆのもまた見たいなあなんて、ふと思ってみたりした。


ほいでもって、Sethさんからバトン……ん?これって「意識調査」ってことはバトンじゃないのかなあ(笑)
ともかく、「☆ドキドキワクワク!恋愛意識調査☆」とゆーのを『ギップルじゅうはっさい→バラライ」、でいただいておりますので、そちらは下に。
フフフ、恋愛に関してギポじゅうはっさいは案外語るよ?
案外、でもないか(笑)







☆ドキドキワクワク!恋愛意識調査☆

『指定されたキャラクターの、恋人(片思い中でも可)に対する恋愛感を答えて下さい』

ギポじゅうはっさい→バラライ君、とゆーご指定いただきましたデスよv

★恋人ってどんな人?
 
「すごく真面目で固くて頭が良くて、新エボン党の代表なんてやってるくらいだから、人望もあったりするんだけど、実はすっげーえろいの! いや、えろいってもスケベとかでなくて、ちょっと酔っぱらったときとか目がとろ~んとしちゃって、うるうるしちゃって、もうね、たまんないわけよ!これが!(バンバン!と机を叩く)そんでもって優しい、かなあ。ついそこらへんにつけ込んで甘えちゃったりするんだけど、わりと『仕方ないなあ』って許してくれちゃったりしてね。それがまたも―――たまんないわけよ!あーホントに俺ってこいつのこと好k(キリがないので略)」

★浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら←それとなく「何?何?どんな内容?」と聞いてウザがられる。

・電話をしたら
・2人っきりで会う←もやもやしはじめる。
・手をつなぐ←かなり不機嫌。
・ちゅー←わけわかんなくなる。
・H ←ずんどこ。 _| ̄|○

一応相手の交友関係を尊重してそれなりに大人ぶって余裕を見せるものの、内心焦りまくりで突然キレて墓穴を掘るかも(笑)
「つうかさ、何でもない相手と手とか繋ぐか?フツー。そんな、普通の友人とかでさ、ベタベタ触ったりしないよなブツブツ……(←自分のことはたなにあげている)
それに、Hまでいっちゃったらさあ、バラライの性格からしてそれって浮気じゃないよな。きっと……(どんどん悪い方向に考えてがっくりと肩を落とす)」

★恋人の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

マキナ成金なので、かけようと思えば何万ギルでも(笑)
「でも、あまり金のかかったものを用意するとかえって気を使って怒ったりするので程々を見極めるのが難しいわけよ」(ギポ談)

★優先順位をつけて下さい

友達、恋人、自分、家族、仕事

1・恋人
以下同率・仕事
 家族
 友達
 自分

「ホントは順位なんて付けられないの、俺」

★デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

「基本的にバラライって、俺が嘘をつくとか理に合わないことをするんでもないかぎり、滅多に怒らないのよ。だからつい、約束の時間に遅れちゃったりするときもあるんだけど、でもさあ、俺を待ってる間、ずっと俺のこと考えてるのかなーって思うとちょっと萌えたりしねえ?(笑)……本人には言えないけどね。
つーわけで、主に待たしちゃうのは俺なんだよね。アイツが遅れてくるとしたら……、多分なにか不測の事態があるはずだから、きっとずっと待つ。
あっ、いや、1時間経ったくらいに探しにいくかも」

★束縛は・・・?

「チョーしたい。
つか、する……かも(笑)


でもアイツ、あんまうるさくすっと突然キレるからなあ。そろそろ不機嫌になったかな~というのを見計らって、リミットを確かめつつベタベタする」

★けんかは??
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

「俺は、何でも口に出す方だからあまり溜め込まないけど、バラライは自分を抑えるほうだからね。何か不満があるんならきっぱり言ってスッキリしてほしい。だから1のしたほうがいい、かな」

★愛情表現は??
1 毎日好きって言って欲しい
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

「そりゃもー1、1、1っ! 毎日じゃなくても会ったら必ず言って欲しい!!……けど、むりかなーやっぱ(笑)一回言ってもらうのだってタイヘンだったんだからさー。『言わなくてもわかるだろう?』って言われちゃうと、こっちもあんまり強く出れねーのよ」

★恋人には甘い?

「甘い……けど、甘える方が多いからなあ(笑)
でも俺はサイコーにベッタベタにデレデレに甘やかしたいんだけどね~」

★別れを想像できる?

ヤダ。

★次に回す人に、キャラ指定で!

回っていそうな気もするし……アンカーで。


結構ギポじゅうはっさいはアレコレてらいもなく自分の恋愛事情とかをしゃべりそうだな~。きっと言わなくてもいいことまで言ってしまって後でしこたま怒られたりするのかもしれない。
しかしそこがかわいいギポじゅうはっさい(笑)

Sethさんたのすぃバトンをありがとうございました~(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうご゛さいました~^^ノシ

うっかりシークレットアドレス載せちゃって削除お願いして御迷惑お掛け致しました~>_<;
勝手にバトンやらせて頂きました♪めっさ楽しかったで~すv
私だけがな!!!(笑)

しかし小説って難しいものですね~-_-;
あんなに長い作品を次々うPし続けられている秋吉先生に改めて感服でございます。弟子にして下さい。m(__)m(迷惑な願望やな)

【2006/12/18 10:36】URL | Kイチカツミ #-[ 編集]

いえいえ~、お持ち帰りしていただけて嬉しいです(^^)
何か、攻めの代弁をしているとゆーか、自分が受けに対してアレコレムズムズハァハァしている気持ちを吹き出すって感じで楽しいバトンですよね(笑)
だから、自分だけが楽しくても良いんですよ!きっとv-238

小説書かれているんですね~。
どっちにしろ私も萌えの衝動だけでだらだらネチネチ書いているだけなので、まだ大修行中です(笑)
そうそう、これも楽しければそれでいいんですよ!きっと!(笑)
でも、書き始めると絵では出来ない描写とかもできて楽しいですよねvカツミさんも頑張って下さい~!

【2006/12/19 00:11】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/164-77c30e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

