スポンサーサイト



のだめ&WJ

スカーレットっぷりもそのまんまで素晴らしい(笑)

今回ののだめのポインツは、やはり「通電?」と「早く脱げよじれったいな!」ですかね。ホントにこのドラマ、原作ファンのかゆいところに手が届きまくりで嬉しいだす(笑)
ハリセン奥さんのかおりさんが白石美帆とゆーのも可愛いくてヨカタな~。(でもやっぱり花しょった耕造さんは見たk(略))

普通に考えたら、あんなに長~~~~~~く千秋様の胸部チラ見えシーンをアップで撮った場合、見る層のどの辺が喜ぶんだろう(笑)

そして高橋君、凄かったですね~。突然着替えのシーンとか入るから、もしかしてアレか!?と思っていたらちゃんとやってた(笑)しかしあの高橋君て、漫画よりも1.5倍くらいキモい演出されていて……というか、ボタン外すシーンがやけにみっちり長く撮られていて、変な盛り上がり方していてオロオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ああいいうのはかえって腐女子の方が結構いたたまれなくなる感じなんだよな(笑)

それにしても佐久間ミッチー、いっつも編集部にいるんだなあ(笑)
あれって、撮影場所音羽御殿なのかしら。

あ~あ~あ~後一回で終わりなのか~_ノ乙(、ン、)_




そうそうそう、今週のWJ。
クライマックスだらけでしたね!
フランキーも仲間になったしソゲップも無事戻ったし、盛り上がって新章開始に向かっていて、益々楽しみデス。
銀魂のメイドロボ編も終わって、相変わらず不意にじわっとくるな~コレ。
いやしかし、今回かなり凄かったのはネウロでしょう。HAL編がまさかこんな美しいラストシーンになるとは。見事なカタルシスで久々鳥肌立っただすよ~。
なんだかこの漫画、物凄い勢いで進化していて凄いなあ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/165-ea8bed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

