スポンサーサイト



山場~越~え~♪

モア様が花をいじっているとかくわえてるとか舐めてるとか、そういうのってなんかこう隠喩的で(いや、結構露骨か(笑))、なんだか恥ずかしいですわオホホvvそんなふうにバラライ君を可愛がりつつ手折っ(略

そろそろラストスパートとゆーか終わりが見えてきました(´∀`)ウフ
とゆーわけでちらっと日記でも~と思ったのですが、やはりこんな時期は日常に全く変化がないのであまり書くことがないですね~(笑)

そうこうしているうちにクリスマスがやってきますねえ。
クリスマスは一応仲間内で飲み会でもやるかーという流れになっているのですが、今目の前にあるナニをどうにかしてからでないと、どうにもならんですね(笑)
普段作らないようなめいっぱい凝った料理をいっぱい作れるとゆーのは楽しいので、それはそれでわくわくと楽しみにしつつあとひと頑張りしてまいります。


微私信
「エラゴン」映画自体はまあそこそこ面白いくらいの出来らしいのですが、ドラゴンのボイスがレイチェルワイズで、ドラゴンがちょっとエロカワイイんだそうです(笑)
そういえばこれの原作者、書いた時点で17歳だったんだそうですね。ふえ~オソロシイ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉ、セクシー老師様!

お仕事、お疲れ様ですm(__)m

花に口づける(咥える)老師様・・・・。
アッハン~、超セクシーですね(///)
このイラスト、大大大大大大好きです。
花を咥えるというポーズもさることながら、視線がすごく色っぽいです。
なんかもう、「目で殺す」という感じでしょうか。
現在、悩殺されています。

あっという間に、クリスマスですね~。とはいえ、まだ無計画な私ですが・笑。とりあえず、イヴイヴである明日、なぜか、何の色気もない、近所のスポーツクラブで、体力測定をして、体力年齢を出して貰うという「スポーツドッグ」なるものに申し込んでいる・・・という微妙なクリスマス前の予定、ベルでした。どうせ、体力年齢が実年齢より若いはずがないのは分かっているので・・・クリスマス前になぜそんなワザワザ落ち込むことをorzと自分でツッコミ中です。

エラゴン、まあまあ面白いという感じですか。
最近、ファンタジーブームで、色々なファンタジー小説が映画化されたり、また、映画化予定だったりしていますが、作品数が多いだけあって、なかなかクリティカルv-353な作品にはお目にかかれないのかも知れないですね。でもでも、ファンタジー好きな私は、行ってきますデスね。

ではでは、体に気をつけて、お仕事の方、頑張ってくださいませね。京都から愛を送って応援しています!

【2006/12/22 18:46】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~(^^)

お花とモア様、気に入って下さってありがとうございますv-238
アレですよね、やはりモア様ってお花似合いますよね!
それも大輪の花のほうがなおv-254
バラもいいんですが、カサブランカみたいな白くて大きな花なんかがいいなあ~と夢想してしまいますデス(;´Д`)ハァハァ

ベルさんはスポーツクリスマスですか~。それもまあ、ある意味有意義かも知れないですね(笑)
逆に考えるとそういう時だからこそ、スポーツクラブもすいているのかもしれないし。
頑張って体力測定してきてください(^^)

そういえばパイレーツ3の公開が、来年のゴールデンウィークになったらしいですね。日本での公開も一緒なのか米だけなのかどうなのかをまだ確認してないんですが、意外に早いですよね。
も~今からすっごく楽しみです膿腐腐v-238
年末年始も映画が公開されるし、またいっぱい愉しめたらいいですよね~♪

【2006/12/25 07:15】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/166-1b8575b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

