


終わった(゚∀゚)

猫ギポ書きたいなあ~。

ちょっとずれ込んだけどお仕事終わりまして、これで年内のんびりだすー。
さすがに今日は作っている気力もなかったのでお夕飯は出前にしようかという感じだったのですが、最近CMでよく見るピザハットの「チージーロール」という、フランス貴族のかつらのような風情のピザ生地が気になっていたので、それを注文することに。(人が来ている時くらいしかピザって頼めないしネ)
そしたらいつまで経っても何回かけても電話が繋がらねーでやんの。
やっとそこで気付いたんだけど、世の中クリスマスイブだあね。

_ノ乙(、ン、)_<あらいやん
そういやあ昨日スーパーに買い物に行ったら、精肉コーナーが鳥のモモと丸鳥で埋め尽くされていたっけなあ。
とりあえず今日は大根と鳥の中手羽の煮物です(笑)

そして作業が終わった瞬間すぐに、絵茶室に飛び込んでしまいましたズサー(笑)







さて、えろ書くどー!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/167-1f18577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

