スポンサーサイト



ラーメンは醤油がいいね

のだめinマングース
ふらっとSすさんちの絵茶室に行ったら「千秋を描こうかな」と言っていたので、「じゃあ私はのだめを描く~」―――ということで、千秋&のだめ(マングースだけど)。
せっかく千秋様とのだめ(マングースだけど)なので、うちでも載せていいかしら~と言ってお持ち帰りしてきました(゚∀゚)ノテヘ
描いた後に、「エロじゃない絵なんてひさしぶりー」とか「千秋とのだめ(マングースだけど)とか描いてるよ(笑)」とか「やればできるこなんだよ」というようなあほな会話をしたりしてました(笑)


今日は凄い雨と雷でしたねい。
ゴロゴロいうたびに猫がビクビクして、首をひょ~っと長くしているのがちょっと面白かったです(笑)
しかしその雨の中、仕事明けで家になんも食材がなかったので、同居人とお夕飯を食べに出かけて、近所に新しく光麺の支店ができていたのでラーメンにしました。池袋に行く途中で見かけていて気になっていたんだけど、いつもいつもものすごい行列ができていて入る気にならなかったんですよね。でもこっちではさくっと入れてラッキー。


とかなんとかいっているうちにもう今年もあと4日?しかないんですね~。近年ずっと一年過ぎるの早いなあと思っていたのですが、今年は特に早かったような気がする(汁)
年を取るにつれ、段々時間の感覚というのが短く感じるようになってゆくのは仕方ないとしても、なんだか今年は早すぎて焦るわ~。
もったいないので一所懸命エロ描いて今年中に少しは更新しよう(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/169-0a737d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

