スポンサーサイト



武装錬金アニメ化!!

ちょ、マジッスか! ……と、半分冗談の話だと思っていたら、武装練金ホントにアニメ化するんですね。
ど、ど、どうしようオロオロ、と慌ててしまってつい密林に行ってしまったり(DVD予約など当然できません。狼狽えすぎです)、某サイトに行って確認したり(私信:見ましたか?やっぱりDVD大人買いしろと言われてましたね(笑))と、朝っぱらから奇行を繰り返してしまいました。

……というようなことを以下、イキオイに任せて書いていたのですが、やはりまだ未確認な部分も多いので、WJ誌上で正式発表されるまで憶測は控えておこうと思います。
なんせネット上には壮大なフィクションなどもあったりするしなあ(笑)

なんてこといってたら、クドカンの昼ドラはじまっちゃった!
ミッチーがお父さんだ!すげえオープニングだ!
このテンションで40回かあ……すげえとしかいいようがないな(爆)


と、そんな訂正記事だけではなんですので、さっきWJと一緒に買ってきたはみつーのCC記事のことなんですけども。
今回発表されているのが開発画面なのか正式なのかはわからないけどもう、この時点ですでにたまりませんな!ε=(゚∀゚*)ムッハー
ACの絵とCCの絵が並んでいてもぜんぜん遜色ないかんじですよ。

アンジールという先輩の持つバスターソードが、やけにクローズアップされているんですが、その辺の意味合いだけ読みとろうとすると、Ⅶというのは壮大な「バスターソードを受け継ぐ物語」なのかしら?
そしてアンジール、ゲーム発売前からごんぶとな死亡フラグ立ってるっぽいんですが(汁)(まあ~多分、BCにも出てこないということは、アレなんでしょうなあ……)
しかしそんなアンジールのあとをちょこちょこくっついてゆくザックス、というシーンなどもあって、これがもう~超カワイイでごわす。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

こちらの新情報も待ち遠しい……!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も

朝から画面の前で絶叫しましたとも!ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪(大人買い発言もしっかりみました(笑)

つか、もしや、この話題に触れられるのでは…と、思いつつおじゃましましたら…ドンピシャでしたv

CCはたいそう乙女のシャングリアが詰まっている世界なようで(笑)私も楽しみです~( ´ω`*)

【2006/05/22 13:35】URL | Nん #-[ 編集]

ナマーカv

噂ではOVAで3巻、パピ編メイン。とっこさんはパインたん、パピの声は子安さんぎにゃーへ変更になったという話ですが、どうでしょうね~。
でもとっこさんの声がパインたんだと想像しやすいですねvふふふv

そしてやはり同じ所に反応して朝からもんどりもんどりしてしまいましたよ(笑)

CCの桃源郷っぷりは凄まじいですね。
早くも史上最強の萌えゲーとして、私の心の中にてんつーと並んで電動入り(第一変換)殿堂入りしそうなイキオイですv

【2006/05/22 20:29】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/17-f3a3f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

