スポンサーサイト



絵茶ログ

仕事終わってからこっち、野に放たれた獣のごとくどっぷり萌え作業しているわけですが(笑)、やはり夜中は絵茶してましたハァハァ

今日は昼間そんな萌え作業をみちみちとやっておりましたので、明日は歳末特出しということで、がつーんと更新します
更新納め(笑)


で、夜はやっぱり絵茶に行っちゃいましたエヘ(゚∀゚)ノ
遊んで下さったみなさんありがとうございます~ラヴ


CC早く出ないかな~~あああ~~’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ
最初はテケトーに好きなキャラで年末のごあいさつ~、というお題だたので、来年が待ち遠しい子犬のザックス。

SSにいたぶられるバラライ君とゆーのもそれはそれで美味しいデスねvv
次は、リクエストコスプレ大会。
あみだで誰にリクエストをするか決めて、その時描きたいキャラに指定通りの衣装を決めるとゆーやつでして、私は人様に学ランをリクエストし、自分には軍服というリクをいただきましたです。
ので、ナチの制服ぎちょ
珍しく攻め顔です(笑)
……でもないか? いや、自分的にはかなり攻めっぽく描いたつもりなのだが(笑)

雪山~。是非遭難して、寒い山小屋とかで暖めあって一夜を明かして欲しいですね!!!!!
こちらは、おととい?Sすさんと合作したザックラハァハァ。相変わらずSすさんのザックスおとこまえ !!
_ト ̄|○ <ウッ

CCの前記事などで、雪山っぽいところに二人で任務で出かけるザックラを見たので、それっぽくという感じだったのかなあ~。
ちなみにこのシーンで、クラウドとザックスが出身地を教えあう会話をするみたいですが、その時の「俺ゴンガガ!!」というザックスがむちゃくちゃ可愛いのがたまりませんデス。
早くやりたいなあぁ~~(;´Д`)はぅん


今日の昼間は、正月中無事に引きこもれるように食材を買い出しに行ったりもしました。
牛スジカレ~を筆頭に、普段とかわりばえしないアレコレ(笑)
おせちもないのにカレーをね!という感じです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/171-1cf5cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

