スポンサーサイト



ありがとうございました

新春っぽい感じの絵だったので(笑)

2006年最後の更新終わりましてございます~。

FFのトップページに受験生ギッバラ(笑)
モア様部屋のトップに正月版(?)化学教師
スピラ学園に、「モア様懐疑編」の後編

裏ページトップイラスト
モアバラSS続き~


……と、“新たなる春”新春に相応しくドロドロした話ばかりの更新になってしまいましたが(笑)、それもあってイラスト方面はちょっと爽やか系にしてみたりしましたデス。
明るいギッバラのお話とかは、股新年にでも(^^)



今年一年こんな感じでぎちょエロに邁進してきた次第ですが、それは来年も多分変わらず、赤玉出るまでぎちょハァハァ言ってると思います。
今のところいたづら描きに終始しているザックラも、ゲームが出たらやはりムラムラするかもしれないし(……というか、ゲームが出てストーリーを味わうまではあまり明確な事を書かないようにしているというのもあるのですが)そちらもまた萌え萌えしているやもしれません。
いずれにせよ、来年もむやみにハァハァしている事と思われます(笑)

お話ししたりお会いしたり絵茶でかまってくださったり、今年も色んな遊びやおつき合い下さった皆様、ありがとうございました。
そしてこのような偏りまくりのサイトに足を運んでくださったり、拙いエロなどを読んで下さった方にも感謝のキモチを。ムチュ~
来年もまた、おつきあいいただけたら幸せです

みなさま良いお年をお迎え下さいませ~(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/01 21:24】 | #[ 編集]

あけおめことよろ~。
ただ今実家なので、のんびりできてうれしいんですケド、エロページが見られないよ!!(笑)
いやいやま~それはともかく(笑)今年もヨロシクお願いしますv
愛のバラライ君いぢめを楽しみにしていますわ♪

今年こそギッバラオンリーあるといいねフフフ

【2007/01/02 03:56】URL | N絵 #-[ 編集]

>U丸さん
あけましておめでとうございます(^^)
お久しぶりです~。いえいえ、書き込みいただいて嬉しいですv-238どうぞご遠慮なさらず(笑)
U丸さんのサイトにも足繁く伺って、ガルやヒデや、左馬(五色)なども楽しませていただいておりますよv-238
たしかに減っているかもしれないすきま風は感じますが(笑)、シリーズ通して潜在的に好きだという人も多いし、息の長い部分もあるんじゃないかと思います。
かくいう私も、ちまちまと1の頃からなんだかんだ離れられないで居ますので(;´∀`)(あまり更新してないのが心苦しいですが。はぅん)多分これからもねちねちシリーズを堪能してゆくと思います。

これからも楽しみにしておりますね~。時節柄体調などくずさぬようご自愛くださいませ。

>N絵たん
あけおめことよろ~。
いや、実家でまで見なくてイイから!(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますデスよv-238最近はなかなか会えないけども、またこちらに来たら遊んでね。
あ、もしかしたら近い内大阪行くかもしんないよ。某オンリーがあるの・で……(汁)(゚∀゚;)

ギッバラオンリー!!!
何て魅惑の響きハァハァ _ト ̄|○ ゥッ
どうせならギッバラ&モアバラオンリーがいいのですフフフ

【2007/01/02 07:16】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/172-0ad8bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

