スポンサーサイト



せひろす~
以前、Kたさんのところで、「描き込んだ絵が踊り出す」というオモロイサイトを見て、自分でも描いてみたのですが、その後その際とがアクセス過多になったらしくて、しばらく閉じていたので忘れていたんですが、今日ふと見てみたら復活していたので、その時のアドレスを。
踊る烏賊
↑キショイです(笑)


今日は、さすがに3日までにしようと決意して初詣に行って、帰りにモップとか電灯とか三角コーナーなんかを買いにホームセンターに寄ったのですが、レジに並んだときに目の前にいた客の男の人が、なんかすげえ長身のイケメンでした。
いや、イケメンというより美形でした。
モデルばりに綺麗な男の人って、あまり町内単位では見かけないので(笑)、ちょっと「おおっ」とか思ってみたり。
その人は両手いっぱいに猫缶を持っていまして、あきらかに猫缶のためだけにホームセンターに来たんだな~というのが窺えて、しかもこんな美形なのに、家に帰ったら猫相手に「モンプチ美味ちいでちゅか~」とか言ってるのかもしれないなあと考えるとちょっと 萌え 微笑ましかったです。
こうきょうこうこくききょー
で、家に帰って買ってきた物を部屋で出している時に、背後からガサガサいう音が聞こえてきたので、また、猫が袋で遊んでやがるのかと思って振り返ると、すっぽりと中で落ち着いていました。
なんでだろ。暖かいのかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/174-f1fe7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

