スポンサーサイト



無理はいくない

泣いているバラライ君て、どうしてこんなに描くの楽しいのかなハァハァvv苦悩とか葛藤とかが似合うというか、まあぶっちゃけいぢめるのが好きなだけなんだけどさアハハ
たまには裏で描いたやつのログなどもアプ……と思ってフォルダの中を見たら、やっぱりちょっとどうしようもない感じのものばかりで自分のダメさを痛感(笑)
かろうじて大丈夫なのもあったのでとりあえずこれを。



昨日ホームセンターに行って掃除道具や鍋磨き系のスポンジなんかも買ってきたので、その後火がついてしまってやかんがピッカピカになり、リビングの床を磨いているうちにムラムラとして、模様替えまでやっちまいました。
机をいくつも移動させたりしていたので、腕がプルプルしています。
つーか、さっき電灯の明かりを取り替えようとして椅子に乗ったら生まれたての仔馬のように足がブルブルしちゃったですよ。
急に何でもかんでもやろうとするのはよくないですね。

をとろえている自分もいくないのですが(笑)



そういえば、PS3……。余ってるそうですね(汁)
さきほど近所のセブンイレブンに行ったら、普通に在庫置いてあって「おや?」って思ったんですが、結局買う気にはなれずにそのまま帰ってきてしまった。
まだFF13もDMC4の発売日すら決まってないしさー。やりたいゲームもないのにハードだけ買っておくってのも邪魔だしね(;´Д`)
そんなこんなで今はまだPS2で遊んでいるわけですが、今頃「シャドウハーツⅡ」とか始めています。随分経ってから購入して、その時忙しかったので友人に貸したら、今頃帰ってきた(笑)
前作のクリアデータから始めれば何か特典があるらしいんだけど、クリアデータの入ったメモカが……みあたらな…… _| ̄|○
まいいや(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

誕生日おめでとう~☆
これでしばらくは同い年(笑)

来週戻るので、その時にでも色々(^O^)
つーか大阪のオンリーって!?(笑)

【2007/01/04 23:52】URL | N絵 #-[ 編集]

お疲れ様です。^^

ぎゃーーシャドウハーツ!!!
頑張ってクリアして下さいっっ!!!^^そしてクリアのあかつきにはぜひ
萌え話を…(くくくく)
PS3余ってるんだ…(微笑)あんなに高いんじゃそりゃあみんな買いしぶりますよねぇ。ソフトもビッグタイトルがまだまだですし…^^;
今更ながら私はFF8萌えです。
今度スコール絵茶される機会がありましたら是非まぜてやってくださいませ~v
アースコ…ハアハア。

【2007/01/05 00:52】URL | Kイチカツミ #-[ 編集]

>N絵たん
お祝いコメありがとう~v-343
そうですしばらくの間は同い年です(笑)
オンリーはね、ザックラなのよ~。一番近いのがそれなんで、もし行けたら行きたいと……つか、やっぱ行きたいので、なんとかするかも!
というわけなので、その頃に股(笑)

>Kイチカツミさん
シャドウハーツⅡの体験版はやっていたんですけど、なんとなく時機を逸してしまっていて、そのままになっていました~(^^;)
クリアしたらその節には色々とよろしくです(笑)

PS3、まさに大作の発売が未定すぎるのって大きな敗因でしょうね~(汁)
今テレビCMはWiiづくしだし……。
うちでスコ絵茶というお題でやることは多分ないとは思いますが(8サイトの方のところに遊びに行った時に8テーマになったりするので)、基本的には何でもありなので、その内ぜひ。

【2007/01/06 00:40】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/175-d46e3ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

