スポンサーサイト



どっぷり

こなあぁぁぁ~~~~ゆきいぃぃぃ~~~~
久しぶりスコたん。
髪の色の濃いキャラを最近描いてないので、スコール描くと新鮮だすな。しかしブラウン系は覆い焼きが赤茶けてしまって難しい。


―――というわけで、シャドウハーツ2にうっかりどっぷりハマってました……!!
二日でDISC1、終わらんとする勢いですゼイハア

まさに猿。

おかげで更新用に描いていたイラストやアレコレが中断したままになってしまった(汁)ので、ここらでちょっと目先を変えて塗りを再開しようそうしよう。

でももうちょっとだけ……。

∑(゚∀゚;)






つーことでまたちびっと独り言(笑)

今はペトログラード再突入~のあたりなのですが、ここまで一気にやってしまったので、日記を書こうとしたら恐ろしく長くなってしまいそうだし、まとめるのも難しいからいいや。

アポイナの塔~ドンレミ村

てっきりニコルって、終盤~あるいは中盤くらいまで仲間で行くのかなあと思ってました。昔、発売前に体験版をちらっとプレイしたことがあるのだけど、その時はすごい紳士然として(笑)いかにも仲間って感じで一緒にいたんだもん。トホホ。
あっさりわるいひとですよ!とカミングアウトして去って行くので唖然としてしまったけど、まあそういう人も美味しくて楽しみではある(笑)
かえすがえすもニコルのヒットエリア拡張しなくてよかった(笑)

ドンレミ村のあちこちにあったあの糸は罠だったのね…… _| ̄|○
最初全然気付かず、片っ端から糸切ってバトルしてました。チェッ。

パリ

地下道めが…ッ……!
なんかもーここで異様に迷った。つか、廃車を動かすというのは解ったけど、入り口付近と奥に二台あったせいで果てしなく彷徨ってしまった(汁)
じぐじょう、アイテム買いに戻ったりしてたのにぃ。

色々省略して~ルアーブル

今回はウルが少し大人っぽくなっているせいか、それまでジジイとツンデレ系女子とウル、バトル以外では無言のシャア 狼だったので、それなりに静かなパーティでしたが、ここへ来て最強のボケが来ましたね。

パピ・ヨン・デュワッ!!


(゚∀゚;)……!!?! (`∀ゞ)ゴシゴシ  ∑(゚∀゚)ノ
こんなところで蝶素敵なパピヨンマスクにお目にかかるとは!
ま、まあ明るいことはいいことだ。
ところでヨアヒムって静岡弁という話だけど、あれ、どう考えても静岡弁じゃないんですがいったい……(笑)

サウサンプトン~ロンダの廃坑~ウェールズ
フィレンツェ~SG伊太利亜支部~ネアム地下遺跡

かなりガンガン飛ばしていたころなので、記憶がごっちゃ(笑)
一番鮮明なのは、ネアムの光る通路で最初に落っこちた時。
うわあああああああぁぁっ!!!
って、ウルが物凄い声を出しながら落ちてゆくから、「そっ、即死イベントなのか!?」と焦っていたら、下の階で「あー痛かった」って普通に起きあがってるし…… _| ̄|○ ビ、ビックリした……(汁)
それから都合4回ほど落ちましたが、その度絶叫にビビって固まりました(笑)

そしてそんな魔物だらけの遺跡の中でも商売しているマジメル兄弟。見上げた商魂です。


カンヌ~マルグリット島

カンヌで「映画観に来たのに戦争でやっとらんやないか!」と怒っている「イヂチ」ってさあ……(笑)
やっぱりあの人だよね。
マルグリット島で楽しい拷問イベントが行われている間、ブランカ一人旅が続いているわけですが、衛兵から身を隠すときに二本足で立って柱に隠れる様が超かわいい(笑)
つか、木の枝の上を歩いてパキポキ鳴らしちゃって「しまった」って顔してるのもまた可愛い。あれでいてシャア。ほんとにこのゲーム遊びが多くていいなあ。


ペトログラード

アナスタシアたんハァハァ
ここらへんからラスプーチンが出てきたりイベントが多くなったりと忙しい。
それとは関係なく、加藤がエミグレの書を確認する間、側でボーっとした表情で待ってるニコルが可愛い。

なんだかんだでギョレメの谷~鏡の城
ウルとラスプーチンの他に、アスタルテと魂の契約をした者がいる……ということですが、誰なのかしら。もしかして……と思いつつ、今日はコレまで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギャアアー

こ、このスコールは新春のおささげものでよろしいですかー。
(意味不明)
只今絶賛アースコ妄想中なのでブルブルしてしまいました…
も、萌え…v(迷惑やからヤメレ)
やっぱりスコールは美しいですね。妻に欲しい。(ぇ
シャドハも頑張って下さ~いv^^ノシ

【2007/01/09 23:11】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

ペトログラートで!!!

何度もすみません!!!
忘れてましたが、ペトログラートでラスプーチンとラストバトルに突入する前にじいさんの時計屋で一晩泊まって下さい!!
隠しムービー(?)が見られます。
てかこのムービーけっこう美味しいし重要なのにどうして強制じゃないんだろう…-_-;
ともかく秋吉先生のプレイに間に合いますように~(念)~

【2007/01/10 02:08】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

カツミさんこんばんは~。
スコ萌えの方によろこんでいただければ嬉しいですv-238
制服も萌え濃度高いので、やっぱり時々8ってええな~なんて思ったりもします。フフフ。
それにしてもまたひとまわりして萌え周期戻ってますね(゚∀゚)
その内またぎちょ萌え期などもくるといいな~なんて(爆)

そんなわけで今頑張ってます(笑)
あー _| ̄|○ ペトログラードは結構前に……つかもう2枚目に入っちゃってたので間に合いませんでした~(汁)
でもこれ二週目は強ニューでできるようなので、細かい隠しイベントは2週目でやろうと思っているので、その時はカッチリ見てみたいと思いますv-238
情報ありがとうございました~!

【2007/01/11 22:16】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/178-6e437088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

