スポンサーサイト



いきなり萌え

とりあえずちょびっとですが更新しました~。
FF7ページに新しいトップ。さすがにもうお正月っぽくするのもなんなんで(笑)、ふつうにクラたんです。
いつになく髪の毛をちみちみちみちみ塗ってみました。
やっぱりつむじの在処がつかみにくい……(笑)

あと、拍手画像を総入れ替えしました。
5枚イラストで、後半は以前に描いた漫画にしました。
ポチッとして下さる方も、コメント下さる方もありがとうございます~。相変わらずのぎちょ萌えアソートですが、せめてものお礼になれば幸いでゴザイマス<(_ _)>






ヨロヨロ……(;´Д`)
というわけでですね、先日から根詰めてやっていたアレなんですが、夢中で猿っているうちにとうとうラスダンです。
まだまだやることはいっぱいありそげなんですが、まずはストーリーを見たいので、一気にラストまで行くことにしました。

それでもチフォージュの城なども攻略してネオ・アモンを入手したりもしていたんですが、やっぱラスト見たいし~もうザクザク行きます(笑)

DISC1~2の間あたりはもう、久しぶりに朦朧としながらプレイしていたんですけど、2枚目に入ってしばらくしたら完全覚醒しました。
最初はゲストキャラかと思っていたらこれがちょっとあなた、仲間なんですね!という可愛い子がでてるじゃありませんか!





蔵人君キタ―――(゚∀゚)―――!!

着物で袴ですよたすき掛けですよ!二の腕絶対領域状態ですよ、登場時の名前は「少年剣客」ですよ、バトルに勝つとちょっと伏し目がちに折り目正しいご挨拶しますよ!そしていきなり主従関係ですよ奥さんハァハァ
……いやまあ私が普段言っているあのただれたアレではないですけども(笑)つか、単に従だっただけなんですけども。

そんな衝撃があってからですね、いえ、ゲーム的にはそれまでも超面白かったのですが輪をかけてエンジンかかってしまいまして―――正味四日でラスダン、ということになっとるわけです(笑)
その後、イベントで蔵人君が○○○になったときに、更に萌えました。最初は魔法使えねーキャラなのかよチッ、とか文句言っていたのですが(笑)(でも使ってましたが)

もうヒジョーに分かり易い女ですんません(笑)

たすきが……、腕当てとまくった袖の間に見える腕も、「絶対領域」といっていいでしょうハァハァハァハァ(゚∀゚;)

ちゅーわけでもう衝動的に落書きした蔵人君。ちょっと一重っぽい雰囲気がまた色っぽくてたまりません。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ちょいししん。
先日は「好きなタイプのゲームだと思いますよ~」なんて、玉虫色のオススメの仕方しておりましたが訂正します。
いやあもう蝶オススメですよNさん!(笑)
つか買うべき。やるべき。



ゲームの感想はまた後ほど。
さすがにねみい(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くらんどーv

蔵人かわいいですよねっっ!!!*^^*
初めて出たときはあまりの可愛いさに女の子かと思いました…
すぐに声で男の子と気付き、それから絶萌えですよ~v
でも初めて出た時のリングのバーのあまりの狭さに死にそうになりませんでしたか?(笑)さすがにキースの即死剣ジルほどではないですが…^^;ぜひぜひ蔵人の隠しフュージョンも取って下さいっっ!!!
アナスタシアの隠し衣装イベントもめっさ笑えますー(笑)
個人的にルシアの隠し衣装(アルニタム)がお気に入りです☆

あ、議長には普遍的にずっと萌えてますよ~(笑)
ヌージ×バラライなのが誰も同意してくれる人がいなくて一人萌えで泣けますが…(笑)

【2007/01/11 22:42】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

きゃーーーっ♪

まさか秋吉さんとこで蔵人くんが見れるとは!!
彼がえ○い母様倒してフュージョンするアレと、装備品の「ふんどし」に身悶えた日々を思い出しました!!
えーん、かわいいよぉ

【2007/01/12 01:06】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

攻略お疲れ様でしたv
そして、押しに弱い私はさっそくソフト買って来てしまいました。
ドMですもの、S様の命令は絶対でございます(爆)

さすがに4日でクリアは無理だと思いますが、世界観もかなり好みですので、ドキワクで挑みたいと思いますvv

【2007/01/12 14:39】URL | Nん #-[ 編集]

>カツミさん
蔵人ホンット可愛いですよね~~!!
いやー丁度半ばあたりで、気持ちがどよんでくるあたりだったので、おもいっきし目が覚めました(゚∀゚)ハァハァv-238
リングめちゃくちゃ細かったですね!!(笑)
登場してすぐ強制的にバトルから操作だったので、最初は無我夢中でブランカに頼ってました(笑)
でも絶対基本パーティに入れたかったので頑張ってあちこち行って(最後は金にものいわせて)ヒットエリア拡げましたよほ~ハァハァv-238

ヌーバラは確かに見かけないですけども……(汁)でもてんつー自体少ないですしね~(^^;;;;;;イヤハヤ

>茉莉子さん
咲さんのあのむっちむち変身は凄かったですね(笑)
蔵人君の最初のフュージョンは光系で中性的で神々しいとさえ思えるのに、第二のアレは、ただただビックラしました。しかも赤フン……!!!!!

(; Д) ̄ ̄ ゚ ゚  ポーン!!!
しかもあんな太くて大きいのを振り回して男になって……(笑)

>Nんさん
ありがとうございます~そして、プレイケテーイもありがとうございます~(笑)
いえいえ私が鬼畜攻めといっても別に強制しているわけではありませんよフフフv-238
でもシナリオもかなりいいし、バトルのシステムも慣れると軽快で楽しくなってきますので、是非バッシンバッシンやって下さい(^^)

やるなら1からやった方が、よりドロドロとした世界観を味わえたり、ラストの繋がりの見事さなんかも愉しめるんですが……というか、できれば「クーデルカ」あたりからやっていただくとより一層愉しm(略
そうするとNんさん春ごろまでネットから消えてしまいそうだからな~(爆)

【2007/01/12 23:54】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/179-f69179be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

