スポンサーサイト



∑(゚∀゚)来た!

どーんと。

ありがとうございます膿腐腐
というわけで、これから読むわけですが……。

すごいよよんじゅういっかん!(笑)



ところで↓下で「壮大なフィクションがあるから」と言いつつ、やっぱり騙された私 _| ̄|○
声優さんの変更はないみたい。
でも、アニメ化は夢やまぼろしではないようなので一安心(笑)


だいでんきん


今日、フォルダ整理していたらこれ↑をみつけて、自分で少し衝撃だった(笑)


これは以前、某さんの美味しい白昼夢を読んで思わず描いたものなんだけど、その当時も「あの人達の夢を見るなんてイイな~」と、指をくわえて羨ましがっていたんですが、結局私、いまだにぎちょもギポもモア様も夢に出てきたことがありません。
どうやったら「好きなキャラが出てくる」なんて、そんな美味しい夢が見れるのでしょーかー。 _| ̄|○ ノシ<ダムダム

昨日見たのは、鼻毛がびっくりするくらい伸びていて(バカボンのパパくらい)、「こりゃあハサミで切らなきゃなあ。はさみでいっぺんに切れる鼻毛なんて見たことないよ!」と言いながらハサミを探す、というものでした。
何故か夢の中で、自分がとても嬉しそうだったのが釈然としません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キマシタカ!

うおおおこうしてみると圧巻ですね41巻…
がばって読んで下さいー!膿腐腐③③

【2006/05/24 03:21】URL | Kた #-[ 編集]

キマシタヨ!

Kたさんコンニチハー(^^)ノシ
まるでひとつの山のようですた(笑)
読み終わって41巻登頂したような気分に!
タノシカタですよー膿腐腐vv

【2006/05/25 02:41】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/18-3e80fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

