スポンサーサイト



燃え尽きた

吸血鬼モノも書きたいな~~(;´Д`)ハァハァ
今、吸血鬼ネタをちまちまっと妄想文に吐き出しちゅう(笑)
↑の絵とは逆だけど。




とゆーわけで。
シャドウハーツ2終了~。
うを~ヨカッタ!最後鳥肌たった!





il||li _| ̄|○ il||li


結構ラスボスも余裕だったし、さ~て二つあるエンディングのもう片方を見るためにまたラスボスに挑みに行くかな分岐点でのデータもちゃんと取ってあるしね
……といってもう一度ラス前データからロードしましたところ、分岐のイベントを見る前と見た後のデータのうち、なんと見る前の方に上書きしてしまっていたのでした。
_| ̄|○ <ガーン……

その前にアリスたんの出てくるイベントシーンの前をとっておこうと思ってセーブしていたら、その上からうっかり、よりにもよって「漢祭(おとこまつり)」の途中データで上書きしちゃったときと同じような脱力を感じたよ。
トホホ……(;´Д`)
クリア後に各イベントシーンを見れるからまあそれはいいか、ってことになったんですけどね。はぅん。

仕方ないので、どのみち2週目をやるつもりだったし、そちらでエンディング2を見ることにしました。
ある程度2週目に引き継げるものもあるらしいので、確認してみたら、魔法くらい……だったかな。他にはあまりないっぽい(汁)
でも~MP40とかしかないのに、MP消費30とか60とかの魔法は使えないし装備すらできないという……。それなら物語の進む間に習得してゆくのとあまり大差ないカモ~(笑)

しかしさすがに2週目はゆっくりちまちまやるです。
なんだかんだいって初回プレイであちこち隠しダンジョンに行って、それぞれの最強武器も手に入れてしまったけど(笑)
あ~ゲームって楽しいなあヽ(*´∀`)/

そんなこんなで今日は仕上げにラス前セーブからあちこち飛んで、ダンジョン巡りをしていました(笑)
頭がまともになったらかんそうぶんでも書いてみよう。

つか、私がいつもプレイ日記を書けない理由がわかった。一気にやっちゃうからだ(笑)(今頃)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/180-ff538412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

