スポンサーサイト



大失敗

びん。ヴィンセントヴァレンタインという名前だけは、野村さんがつけたんじゃなくて、ディレクター(?)命名で、思い入れがあるってのも不思議な感じね~。しかも任意の登場キャラなのに(笑)
びんたん。
思えば任意で登場させる隠しキャラだった彼も、続編の主役にまでサクセスするとは、たいした出世じゃの~(*´∀`)
いちおう同じような立場のユフィもDC前半ではヒロイン的立場だったけど、後半なぜかシェルクに取って代わられてしまって……(汁)あれはなんだか釈然としなかったなあ(笑)
いや、シェルクも可愛いっちゃ可愛いんだけどさ。
前半おもいっきしヴィンユフィだったからさ。
―――カクッ、とね(笑)



で、何が大失敗かというと、線画を取り込んで色をとか加工とかやっていた漫画のアレを、くわしいことはめんどいので省くけど、色々やった挙げ句に上書きしてしまってパーに。
il||li _| ̄|○ il||li
前にも、前後編のSSを書いた時に、後編で前編の上に上書きしてしまったことがあるけど、その時の脱力感に比べればましかー。線画はまた取り込めばいいしね……。
でもなんだろうこのぐったり感。

パト○ッシュ、僕もう憑かれたよ……。_ノ乙(、ン、)_~(*゚∀゚)



と、幽体離脱ばかりもしてられないので、またシコシコ塗ります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ギャハーー

なんたる偶然!!昨日なんとなく7DCのムービー録画テープ見たんですよ。数ヶ月振りに本当にたまたま。
そしたら秋吉先生の日記にヴィンが!!!びっくりしますた!!!(笑)
7DCは本当に世間ではクソゲー扱いで哀しいばかりですね…
私は結構楽しんだんですが…お話も凄く良かったですし!!*^^*
何度見ても繊細なお話ですよね~キャラの感情の入り乱れとか。
音楽もすごく繊細で好きですv
やっぱり「FF7」の名前が大き過ぎるから過大に期待されてがっかりされたんでしょうかね…^^;単品で見ればいい作品なのに…TAT。
私は何故かシャルアが好きです~vヴィン×シャルア…
またしても一人萌え決定ですか~?(笑)

データ消失は…お疲れ様でした…(涙)
ささいなものでも消えてしまうと凹みますから、書き掛けの絵となると…もう…
激しくお疲れ様です…TAT。

【2007/01/17 23:54】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

DCは、クソゲー……というか、なんていうかDMCのような爽快感を求めてプレイすると大失敗、という感じのゲームですよね(汁)
私は、ちょっとリアルになった神羅屋敷とか神羅ビルとかに興奮して徘徊しまくり、「たてもの探訪」的なヨロコビを味わっていたりしたんですが(笑)
Ⅹ-2もクソゲー呼ばわりされてましたが、言われるほどゲームとして酷くはないとゆーか、やはり楽しんだ者勝ちかも、と思います(笑)

シャルアかっこいいですよね!
そういえばヴィンとそういうふうになってもおかしくなさそげな状況ですが、なんだろ、シャルアは妹萌えのイメージが強いのかな(笑)

データ消失は、年一回くらいはやっちまいますが、まあ紙の原稿に墨こぼすよりはマシか~と、自分を納得させてます(笑)

【2007/01/18 09:44】URL | 秋吉 #-[ 編集]

私も消失仲間ですv

ついさっき、先日一晩掛けて作った作品用のロゴと紋章上書きしちゃいましたv
アハハハハハハ…(乾笑)
いやあ、脱力するものですね~☆ o…rz
私は最近秋吉先生とヘソの尾でも繋がっているんでしょうか(笑)

X-2はクソミソに言われつつもその年の一番売れたゲームですからね~^^;でも言う人ほどちゃんとやり込んでない人多いですよね。
アカギだけでも充分眼福です!!*^^*

【2007/01/19 05:27】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

おおおー(汁)それはお疲れさまですた~!
一度完成したものを無くすと、また描けばいいや~と思いつつ、最初に作った方には最初なりの勢いというかノリとゆーものがあるような気がするので、そういう点が惜しい気がしますよね。
まあ、一度通過した分二度目はも少し上達しているかもしれない、と思うようにしています(笑)
ガバテ下さい~(゚∀゚)ノ

アカギ関連のイベントをほとんど見なくてもティーダに会えてしまうのが敗因だったんじゃないかと……!(笑)
やっぱやり込んで全てのイベントを見るような流れにして欲しかったデスね~。あんなにオイシイイベントがあったんだから(笑)

【2007/01/21 08:22】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/182-b01c9a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

