スポンサーサイト



ヲタク記

新春一発目の泣くぎちょ
こういうふうに泣くぎちょ、というのが好きなんだよね~。
普段滅多に泣いたりしない人が、思わず、みたいな。
……というわりには普段泣かせすぎですか(笑)
一応、シリーズ物以外は別のシチュエーションという脳内設定で書いているので、そうしょっちゅう泣いているわけではなかったり……というのはテケトーないいわけですねゴモゴモ(笑)


今週に入って、なにかこう落ち着かないなあと思っていたら、WJが出ない週だからかもしれないですね。大人げないですね。
つか今の時期、いつ何時ゲーム紹介ページにCCや子犬のザックスの最新情報がでるかもしれない!というのも大きいので気が抜けないですよ(笑)

昨夜某所でネウロのエンディング(アニメ風)をフラッシュで制作したものを見ていて、結構可愛くていいなあ~と楽しんでおりました。最初の頃は混沌とした感じの作品だな~と思っていたけど、なんかグイグイ面白くなっていったので、もしかしたらこれもそのうちアニメ化したりするのかなあ。
あまり、というかほとんどアニメをテレビで見るってことがないので、多分そうなってもエアチェックまではしないだろうけど、DVDは観たいなと思うだすよ。
クシカツ!とかゴシカーン!とか(ドーピング関係ばっかりか)
でも実は、太臓がアニメになったりしないかな……と、密かにお星様に願っていたりする今日この頃です。JOJOやテニスネタは厳しいかもしれないけど、デスノがアニメ放映中の今なら、むしろデスノネタなどタイムリーでいいかもしれない。(あ、そうなると日テレじゃないと無理か。でもどう考えてもテレ東深夜っぽいよなあ(笑))

とりあえず今週は、武装錬金DVD1巻が届くので、来たら股パピパピ盛り上がっていることでしょう。
ヽ(*´∀`)/ワーイ


そういえば、絶版になっていたシャドウハーツ2の公式設定資料集が密林ユーズドにあったので小躍りしてしまた。諦めていたので嬉しくて早速申し込んじゃったよヒャホーイ
最近注文履歴がオタク色に染まっている(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/183-80cdcfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

