スポンサーサイト



非現実指定バトン

ちびっこがおもわず「ぎゅー」ってしがみついてくるのが嬉しくて、夜、雪が降っている中を散歩に行くモア様(笑)


七・福・神…!! 

ムキャーヽ(`Д´#)/≡3

すいません、わかるひとにしかわらかん話で……(汁)
グラン・はてな?でももうどうにもなりません_ノ乙(、ン、)_アヘエ

と、いうわけで隠しボスに挑むべく、ここんとこ毎晩寝る前にちょこちょこっとレベル上げしつつ各キャラクター最終装備&武器を手に入れたりしていたわけですが、いわゆる最強の隠しボス(HPがラスボスの3倍だった……)に全然歯が立たなかったので、昨日届いたキャラクター設定資料をエヘエヘ眺めつつ、いまだちゃぷちゃぷとSHの世界に浸っています。


そんな中Sethさんからバトンいただきました~
珍しくたまには(笑)モア様指定、ということで、股張り切って妄想させていただきましたよウフフ。
せっさんありがとうございました!

早く歯医者に行くといいよ!(゚∀゚)ノ



『非現実指定バトン』

■もしもモア様があなたの目の前に現れたら

とにかく喋ってもらう(笑)
あの顔からエロい声が発せられるところをナマで見なければ気が納まらないハァハァ
それと、触角をむにむに触らせてもらいたい。どのくらいの硬さなのかを知りたいので(やましすぎるお話を書いている時などに常々気になっていたので(笑)あれでベッドに横になったらどうなるの?とか、寝ぐせはどうなるのかとか……)

■もしもモア様がテレビ出演していたら

DVD録画。標準。

テレビ画面の中、というとモア様何をしているんでしょうか。
「お嬢さん、姑の言う事なんてハイハイ聴いていればいいんです」系かな。
個人的には「私の記憶が確かならば……(BGM:威風堂々)」みたいなんがいいんだけど。きっとルナマティーノも似合うだろうなあ(笑)



夕方のニュースでいきなり「寺院の老師(28)が、若い僧兵(18)にセクハラしたという容疑で、本日書類送検されました」とゆーような内容でないことを祈るばかりです(笑)
それでもやっぱり録画しちゃうけど(゚∀゚)ノ


■もしもモア様に道を聞かれたら

あんなに高貴な身分なのに、何処に行くにも徒歩だしな、モア様(笑)
道を聞かれたらなんだかちょっともの悲しい気持ちを抱えつつ、でもやはり張り切ってお教えいたします。
そして「ちょっと説明だけじゃ、わかりにくいかもしれないですねえ」なんて言いながら、押しつけがましく案内するかもしれないですよ!エヘ

■モア様にされたくないこと

ビンボくさいこと。

■逆にモア様にやらせたいこと

とはいえ、庶民の生活をちょっと楽しんでみたりするモア様というのも可愛いかもv
おこたに入って、カップラーメンを食してもらうとか(笑)物珍しそうに色々試しそうですね。

あと、歌を歌って欲しいかも。
「KABAJI」とか「泣きぼくろ」とかでなく(爆)、モア様らしく宗教歌のようなのを。
い~え~ゆ~い~以外にはないのかな、エボンって。

■最後に、モア様にコレだけは言ってやりたいこと

いつまでもエロく、なおかつゴウジャスな鬼畜攻めでいてくださいませハァハァ

■次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)

もりサマ「ヅラじゃない桂だ」でどうでしょうか~。
Nぇたん「伊達様(BASARA)」順当で(笑)


既に回っている場合とかお忙しければスルーOKで(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

7…?

あーー、なんかDC版の追加ダンジョンのボスみたいですね!!
やっぱりDC買わなきゃ…アセアセ。
なんだかスロウが効くらしいですよ。頑張って下さいね~^^ノシ
そのうち是非シャドハ絵チャとか開いてくざさい…ハアハア…
是非参加したいです!!(めっさ迷惑)

【2007/01/21 09:31】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/21 09:33】 | #[ 編集]

七福神って、DC版オリジナルのボスなんですか~。
強いとゆーか、一斉攻撃と各種状態異常攻撃を繰り返すのがトホホでした。
情報もありがとうございましたv-238でも、あれからまた挑戦していたのですが、たまたまレベル4のスロウをつけていたのでそれで攻撃を減らして回復をこまめにしてチクチク攻撃していったらなんとか勝てました(笑)
勝った後には蔵人君の可愛いイベントも見れるし、ウルのDC版最強武器も手に入りますよ~。カツミさんも是非やってみて下さい(^^)

シャドハ絵茶……いいですね、そのうちぜひ(笑)

【2007/01/22 23:34】URL | 秋吉 #-[ 編集]

非現実世界にトリップです。

秋吉さん、こんにちは。
連日、失礼いたしております、ベルです。

さて。
「非現実指定バトン」、秋吉さんのご回答、とても興味深く拝読させていただておりました(*^^*)
夕方のニュースで、セクハラ書類送検!!!!
とてもウケルと同時に、ハァハァさせていただきましたですよ~。
本当に、非現実的なお話で、こんなに熱く悶えることが出来て、私は幸せです(*><*)

そして。
ご指名も、ご指定もされておりません、私ですが、誠に勝手ながら、こちらのバトンを持ち帰って(強奪して)、夢想させていただいてしまいました(*><*)
勝手に、申し訳ございません(*><*) 大変失礼いたしました~。でも、どうしても、このオイシイネタで、ハァハァ夢想したかったのです~~~。

という訳で、本当に、無断で勝手に・・・ですが、私も、「モア様」ネタで、バトンしちゃったです~。ごめんなさいっっ。
バトンの回答というより、私の劣情の垂れ流しになってしまいましたが・・・。

でも、モア様をアレコレ妄想するのは、とても充実したひとときでしたvv

こちらの日記に載せていらっしゃるモア様の横顔が、また一段とステキだったのも、私の妄想の手助けとなりまして(///)

モア様の優しげな笑みを称えた横顔も、悶絶ものなのですが、バラライ君のちっちゃなお手々(*^^*)が、超ツボだったりいたしました。

お外は寒そげですが、モア様は、きっと、体温高めの仔バラライをだっこしているので、温かいのでしょうね~とか想像しました。

ではでは、欲情の赴くままに、この辺で失礼いたしますです(*><*)

もしもモア様が居たら・・・・・ハァハァハァ・・・・なベルでした。

【2007/01/31 00:09】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

バトンお持ち帰りのご報告ありがとうございます(^^)
結構これと似た感じのバトンって多かったので、なんとなく回しづらかったりしたのですが、ベルさんのモア様トークに打ち止めはありませんでしたね!(笑)
さっそく読んで参りましたですよv-238
ありえないと思いつつ、こういう妄想するのって楽しいですよね~~。
そういえば「モア様にして欲しくないこと」の、自転車に乗るモア様というのが凄いツボで、おもわず笑ってしまいました(笑)
想像すると、確かにさむざむしいというかもの悲しいかんじですね……(;´Д`)オオゥ……。
しかもママチャリだったりした日には!!

子供の体温でぬくぬくモア様v-238
萌えもあり微笑ましくもあり、でたいそう興奮しました(笑)
やはりモア様はオイシイですね~~~~(^^)

【2007/01/31 23:04】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/185-86076c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

