スポンサーサイト



_ノ乙(、ン、)_眠

クラたんの誕生日に描いたおいわいイラスト、だったかな……。男の子とお花ってあまり描かないから新鮮だた(笑)

今日買い物に行ったら、いつも納豆と漬け物などが積まれている棚のところがすべてぎっしりと納豆コーナーになっていました(泣)
しかも夕方なのにちっとも減ってない(;´Д`)
なんだかもの悲しいねぇ……と、隣の棚の豆腐を買いながらちょっと遠い目をしてしまった秋吉ですこんばんは。


ゲームも一段落したし(笑)、仕事しながら合間に更新用のアレコレをちょっとずついぢっているのですが、このところやたらと眠くて仕方ありません。
最近肩こりなどに効くという漢方を試し始めたのですが、そのせいかもしんないなあ。確かに少し楽だし、肩こりでおこる頭痛などもなくなったので、自分に合う薬なんだろうなと思うんだけど、こりがやたらめったら眠い。
……といってそれまで睡眠時間が短かったのかというとそういうわけでもないので、まあ、薬のせいだからしょーがないよネというのをいいわけにして寝倒しているだけかもしんない(笑)
冬場は特に寝ちゃうなあ。半冬眠状態なのかな(笑)
寒いときはいつまでも、猫が顔を踏みに来ても我慢して布団の中でぬくぬくしている以上の幸せってなかなかないよねえ~(*´∀`)ウフフ


ところで最近エロモードが全体的に加速しっぱなしだったWJですが、今週は意外にバトルメインな回が多かったですね~。
バトル開始しながらも、丸々1ページ黒ランジェリー乳どアップの女王様というダイナミックなエロスを展開しているラルグラドもありましたが(笑)、なにせダントツでエロの殿堂である「とLOVEる」までバトッっているしなあ。久々に少年誌っぽいなと思ってしまいました。
HAL編が終わって、しばらくはのんびりムードになるのかと思いきや、すでにドロドロとした事件の匂いが漂っているネウロなども、結局気が抜けない感じだし。しかしあの家具屋、あそこまでネウロと外道度が同じつーか、ネウロに外道インスピレーション与えるくらい外道って……、魔人とシンパシー感じるって、それヤバイんじゃないの(笑)
是非レギュラー化してほしい(゚∀゚)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

く…クラたんっ!!
思わず画面を拝みたくなりました。
荒んだ心が癒されました。ありがとうございます。

納豆、物悲しいですよね。
でも私もよくアレを見ながら「今度は○○を試す!」とか思ってたクチなので、なんと言いますか…諸行無常なカンジです;;

【2007/01/23 01:39】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

相変わらずの時間帯に徘徊してらさるんですね(笑)
クラたんで癒されたのでしたら幸いです(^^)

納豆は元々すごい好きだったので、このままず~っと
品切れ状態だったら哀しいなあと思っていたんですが、
騒ぎが急速に収まって安心っちゃー安心なんですけど、
やっぱり無常感ありますね(汁)

【2007/01/24 07:26】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/186-cea0ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

