スポンサーサイト



藍 染さまのことを最初は愛染だと思ってました(汁)なんだかエロイ……いや、藍染様がエロイからいけないんだ(笑)

最近のブリ ーチは、久しぶりに、レベルアップした石 田&茶 渡も活躍していて大変楽しいのですが、合間に時々藍 染様が現れて、悪のえろオーラをふりまいて下さるシーンがあるのもなんとも嬉しい限りですハァハァ
優雅にお茶とかしちゃって!!(笑)
強さのインフレ幅が激しい漫画ですが、一体藍 染様がどのくらい強いのかも気になりますね。
あー早く白 哉兄様もでてこないかな~。絶対窮地になったら(特にル キ ア)あの人達も加勢に来ると思うんだけどな~
ブリ ーチのキャラはストイックなえろさがたまらんね。

なんだかえろえろ言ってますが、何故かここんとこむらむらとえろを描きたくなってきてるです。
じゃあ普段はえろえろ言ってないかというとそうでもないわけですが(笑)



ということで、ちょっとえろ度upした感じのち○びイラストを下に。
あ、今回は騙し画像じゃあないッス(笑)













スコたんちくび
個人的に、なぜかスコたんのち○びは塗りやすい気がする(笑)
褐色の恋人の場合、やはり色が濃いので、ち○びの配色に悩むんですよね。塗り過ぎちゃったりするとなんだかエグイし、ほんのりだと塗り甲斐がないし(笑)
男の子のは、控えめだけどちゃんとある、とか、更に言うと受けの場合いぢり甲斐がある感じがいいですよね(゚∀゚)ノ

このスコールの場合、どんなシチュエーションなんだろ……。
まあいずれにしろちょっと無理矢理系っぽいね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ…あきよしてんてい…GJ!!!GJ!!!(大興奮)
み…見えるよ…言葉責めしてるアーヴァインが見える!!!
ああもうどうしよう!!!
「こんなにトロトロにしちゃって…いやらしいねぇ、スコール…」
すいません、逝ってきます。
いやもうたまらんです!!!ありがとうございました!!!ハァハァ
(なんの謝礼だ)

【2007/01/25 14:05】URL | 串イチカツミ #-[ 編集]

テンション微高くありがとうございます(笑)
お楽しみいただけたのでしたらなによりです(^^)

あーばいんさんもえろい攻めでなかなかイイ感じにスコたんを
いぢってくれそうですよねフフv-238

【2007/01/26 23:15】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/188-683e91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

