スポンサーサイト



キター

オマケDVDはそれほど嬉しいアレコレはありませんでした(笑)
「武装錬金」のDVD1巻が来ましたー
やっぱり1巻ではまだパピは出てきてないので変態度が足りませんが、斗貴子さん可愛いですハァハァ(;´Д`)
コメンタリーのなかで、とっこさんとカズキをやってる声優さんが色々喋っていましたが、とっこさん役の人が「この、カズキが死んじゃったしーんえろいえろいー」と、燃え上がっていたのが印象的です(笑)
たしかにえろいー(笑)ここで私もはまっていったからな……。ふふふ……。
ラストまで決まっているお話だから、アニメ化して展開がスピードアップしても配分による破綻とか無さそうで安心できるなあ。


携帯を去年新機種にして、この機種なら着ボイスをダウンロードできる(つか、前のが古すぎたんだけど)んだってことを今更思い出したので(笑)早速モア様の着ボイスを色々登録しました。
ぎちょやギポの声もあったらなあ……と、つくづく思いますが、てんつーは見事にユリパのみでがっくし _| ̄|○
ともあれ噂の「ドえろい声」を実際に聞いてみたら、やっぱりいたたまれないくらいえろかったです。
メールです
メールです

何度聞いても、メールが来るたびに新鮮にビクッとしてしまいます(笑)
その携帯を、ここ数日台所に置いたコートのポケットに入れっぱなしにして忘れていたのですが、その間孤独に台所で「メールです」とモア様がドえろい声を出していたのかと思うと……(笑)




やはり汁ダクはエロ絵の基本ですね。この絵はシャワーですが(笑)

えろ強化週間といいつつ、それほどでもなかった(笑)
でも、色々しずくとかしるとか入った絵は楽しい(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んメールです・・・。

「んメールです」
「ほう、メールのようだ」
「メールだと!!」
「んメリークリスマス・・・」

はう~~~~~~~ん(^^)
シーモア老師の着ボイスですね!! 私も、もうここ、1、2年か、「メールだとぉ!!!」を愛用しておりますv-238 もちろん、他の台詞も、一通り、使用経験ありです(*><*)
という訳で、秋吉さんの、この「いたたまれないくらいどエロイ・ボイス」のお話には、もう、参加させていただきたくてウズウズな状態で、カキコミさせていただいておりますぅぅ(///) ハァハァハァ・・・。
実は、FF10の着声って、長らく、ド●モしか対応していなくって・・・。ド●モではない私は、長年、他人様の日記を読んでは指をくわえていたのでした(><) でも、その内、全機種対応になって、「やったぁぁぁ」と思って、ダウンロードしたところ・・・当時は、老師は「んメリークリスマス」しかなかったんですよぉぉぉ(><) なので、私は、季節外れだろうが何だろうが、メールは長らく、老師声の「んメリークリスマス」でした・笑 でも、しばらく経って、今のようなメールバージョンも出来てきて・・・。で、ダウンロードしてハァハァしている・・・といった具合であります。
もう、老師声を着声にして、とても久しくなる・・・というのに、未だに、メールが入る度に、ドキンv-10としてしまうし、妙に恥ずかしくなったり、照れたり・・・(///) 全然慣れないんですのよぉ~、エロボイスに(///) アハン。
特に、最近、モアバラのエッチな絵を描いているときとかに、友達からメールが入り、老師様のお声が聞こえてくると・・・いたたまれない気持ちになりますですぅ。
この「いたたまれなさ」を秋吉さんも、ご実感していらっしゃるとのことで、なんだか、無性に嬉しいです(///) 良いですね~、エロイ着声。
そうそう。10-2は、ユリパしかないのは、私も、とても残念でした。ヌギバとかあっても良いですのにね~。特に、ユリパ着声は、ゲーム中の「ミッションスタート~」のような台詞もあったので、例えば、ヌージだったら、「エボンは隠し事をしている!」という様な、キーリカでの演説の着声があったり、バラライだったら、例のスフィアの「必ずやお役に立ちます」・・・・・・・・。などなどがあれば、本当に良かったのにぃぃぃぃぃぃ(><)と残念でなりませんわ。そういえば、もう随分前ですが、そのケータイ・サイトにリクエストコーナーみたいなメールフォームがあったので、「シーモアのテーマ曲の着メロを作ってください!」とメールしたこともあったのですが・・・・スルーされたようですA^^;; 

何何々(*><*) エロ強化月間ですか!? 先日の日記の、全裸バラライ君&着込みモア様のイラストも、本当に、ステキです(///) 悶えました(*><*) やっぱり、シーモア様は、着衣のままがgoo!! 自らは、服を着込んだまま、全裸のバラライ君をしっかりと視姦するのですぅぅぅぅ(*><*)

半裸祭り、また、機会があれば、是非是非、楽しみにしております♪ 開催の折には、半裸のあの人、この人、ムフフにしちゃいたいですぅぅ(*><*)

それでは、長々と失礼いたしました!

【2007/01/29 20:50】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

前の機種の時は、契約と同時にスクエニサイトに行ってダウンロードだああと張り切っていたのですが、新機種のみというお達しに玉砕してしまったので、今回はモア様ボイスを片っ端からいただいて参りました(^^)v-238
うーん、ホントにドえろいですv-254
って、ベルさんもやっぱりいたたまれないですか!(笑)
なんというかこのエロさはやはり慣れないですよね~~。S訪部さんがテレビでナレーションしているときにたまたま耳にして、それがエロモードじゃない声でも、なんかこう……いたたまれないです(笑)
「外側がカリカリに焼け、中がとろ~りとしていて……」と、ただたこ焼きの解説をしているだけなのにエロかったですし!(笑)
ヌギバのボイスがないのはつくづく残念です(;´Д`)
「必ずやお役に立ちます……」いいですね!!そんな切ないバラライ君のお知らせを、是非マナーモード機能付きで聴きたいです~。

エロ強化週間、楽しんでいただけたようで嬉しいですv-238やっぱりモア様は着衣かはだけてるくらいが色っぽいですよねハァハァ
バラライ君は全裸か靴下で!(笑)
まあおおむねいつもえろが好きえろが好き言ってるのですが、またそのうち半裸のほうもやりたいです(^^)

【2007/01/30 08:08】URL | 秋吉 #-[ 編集]

シーモア終異体

秋吉さんはじめまして、志保と言いますFFXのセリフを入れてみました。
「リュック「」山越えたらザナルカンドだよ」
「ティーダ」「わかってる」
「リュック」「ユウナ究極召喚手にいれちゃうよ」
「ティーダ」「わかってるよ!!」
「リュック」「私なんもおもいつかない」
「ティーダ」「俺もだ」
「リュック」「どーしよー」
「ティーダ」「なんとかなる今の俺たちは、なにも知らないこのままじゃユウナを助けられないけど、ザナルカンドに行こう、
行けばなにか分かるきっとそこからはじまるんだ」
「リュック」「へぇー」
「ティーダ」「んっ?」
「リュック」「今、頼れるエースって感じしたよ」
「ティーダ」「ザナルカンドエイブスのエース最初っから言ってんだろ」
「リュック」「ははっー。あっーー」後ろをみるとシーモアがいた
「シーモア」「ほぅ、ジェクトの息子か」
「ティーダ」「リュック先に行ってアーロンに伝えろ」
「リュック」「一人で戦う気」
「ティーダ」「いいから行けって」v-293
「シーモア」「よかろう死の安息に沈め」v-40
「ティーダ」「すかしてんじゃねーよ」e-262
「キマリ」「かっこうをつけるな」
「シーモア」「ユウナ殿お久しゅう」
「ルールー」「ユウナ!!」
「シーモア」「ふっ、異界送りか、その前にロンゾの生き残り
に伝えたいことがある。ふふふふ・・・実に実にゆうかんな
一族だった私の行く手を阻もうと捨て身でいどみかかり一人
また一人、ふふふふ・・」
「キマリ」「ばかな」
「ユウナ」「キマリ・・・・」
「シーモア」「そのロンゾの悲しみ癒してやりたくはないか」
「ユウナ」「なにを言いたいのです」
「シーモア」「彼を死なせてやればいい、悲しみは露と消える
スピラ死の螺旋にとらわれた悲しみと苦しみの大地全て滅ぼして癒すために私はシンになる。そうあなたの力によって
私と共に来るがいい、私が新たなシンとなればお前の父は
救われるのだ」
「ティーダ」「お前になにが分かるってんだーー」
「シーモア」「哀れなものだな、だがその絶望はここで消える 全ての嘆きを断ち切ってやろう」色付きの文字

【2007/11/14 17:37】URL | 志保 #-[ 編集]

志保さんこんにちは。

多分ご厚意でセリフを貼り付けて下さってるのかな?とは思ったのですが、率直に言いますと、突然何の説明もなくいくつもこうしたものを貼ってくださっても、ちょっとその意味が分からなくて困惑しております。
その類の物は、手元にアルティマニアやゲーム本体もあるので私個人は特に必要としておりません。

申し上げにくいのですが、既存の作品を丸写しにしたものを、特に理由を明記せずに余所に貼り付けるというのはややネットマナーに欠ける行為に当たります。
以後お控え下さいますでしょうか。
きつい言い方ですみません。

【2007/11/15 16:27】URL | 秋吉 #-[ 編集]

はじめまして

はじめまして北村一輝です。
シーモアっていいですね。FFⅩを買ったのは2005年3月1日に買いました。もう全クリアしましたとてもクリアするのが
大変でした。特に苦労して倒したのはシーモア終異体です
召喚獣を出すとすぐに消されるし滅びの槍をしてすぐにアレイズをして戦闘不能にするし、嫌だったでもき奇跡がおこった。シーモアの残りHPが150だったので力が強いアーロン
が5009のダメージを与えたら倒せたちょーラッキー

【2007/11/15 19:41】URL | 北村一輝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/189-4a68fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

