スポンサーサイト



すごい天気

今日はもんのすごい天気でしたね関東地方……。


↓ネガティブなことなんで、飛ばしてくださってOK(笑)

ナニが原因なのか、ど~もピロリ侵攻に敗れてしまったらしく、胃痛にもんどりうっておりました。
夜中に救急病院に行ったのに、検査技師がいないから診察できませんとか言われちゃってたらい回しだったり…… _| ̄|○
まあ、薬飲んだらわりとすぐよくなったので、あとはお粥&ポタージュ&ごろ寝でなんとか。
おかげでワンピース三昧できたのでよしとしましょう(笑)



つーことで、ワンピース無事読み終わりまして、久しぶりに漫画読んで号泣とかして、気分的にかなり盛り上がりました。
チョ、チョッパアァァァ……!!とか言いながらむせび泣いたり、アイスバーグさんの若い頃ムチャクチャ格好いいなあと思ってみたり(笑)
ちくしょう、いちいち感動させるなァ。



てなかんじでしたが、また体調復活したらちょこっと更新したいです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おおお・・・・!;;

秋吉さん、こんばんは!
ワンピのスピード読破にはこんな裏があったのですね;;
どうぞお大事になさって下さいませ;;;
回復されたあかつきには是非サンジタイムにてアツく(るしく)サンズィを語らせてくださいね(笑)

【2006/05/26 21:27】URL | yuko #5v5Pu1tY[ 編集]

大丈夫っすか?

夜中に救急病院とは、大変でしたね・・・。
お早い回復を願っております。
ちょっと個人的理由で、また秋吉さんを頼りたいので(^^;;
(って結局自分のためか~い!)←殴

【2006/05/27 11:55】URL | テオ #iLhlKqZk[ 編集]

ありがとうございます!

>yukoさん
もうほとんど痛みもないし、普通食ですよ(^^)ありがとうございますv
いやー、要所要所で激しく盛り上がり、その度ふぐっえぐっとかいってないておりました(笑)
ホントにありがとうございますvvえへへ~v
いずれサンジタイムにご一緒したら、その時股熱く語りましょうvv

>テオさん
ありがとうございます~。おかげでもうすっかり全然アレで(笑)
あ~個人的理由……。
そろそろ例のアレもナニですもんね(笑)。これから追い込みになるとは思いますが、がんばってくださいませ~(^^)

【2006/05/28 23:31】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/19-73af73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

