スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぇち

めがね’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ

昨日は部室で久々部活(笑)
世界史教師スコール先生と化学教師英雄先生(ジェノバ汁持ち)と一緒に数学教師バラライ先生も並ばせてもらいましたですよウフフ
教師だからか全員眼鏡をかけていて、眼鏡祭~という雰囲気もありました(笑)
めがねハァハァ(;´Д`)


あーしかし学園モノってなんでこんなに楽しいのかな。
ぎちょ達はそもそもファンタジーという括りの中のキャラクターだし、年齢のわりに偉い人(笑)だから、等身大キャラになるという楽しさもあるのかもしれないね。
ここのところドロドロ系の話ばっかり書いていたので、そろそろ明るく悩まずすぽーんとえっちする話(笑)も書きたいなー(*´∀`)



半裸祭もまたやりたいなあ。
やはり、基本的に「半裸もしくはほとんど何も着ていないバラライ君と、ゴウジャスに色々着込んだモア様」という対比が好きだなー。
衣服も乱してないってのがまた、バラライ君にとってはちょっと屈辱的だったりしてね!
ほんろ~(゚∀゚)ノされちゃうのが可愛いね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/190-b91217f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。