スポンサーサイト



突然ですが

今、Sすさんのところで盛り上がっているスコ先生とサイファー君じゅうはっさいのネタを絵茶でも描いたりしていたのですが、バラライ先生とギポじゅうはっさいも一緒に描いた時に、「なんだかサイファーとギポって従兄弟って感じ(笑)」というところから、なぜかそれ以来ネタがずるずるとでてきました。
えろもないのになぜか盛り上がる従兄弟ネタ。ⅧとⅩ-2という作品の枠を越えて、血縁関係が生まれました(笑)

ライバルだったり気の合う遊び仲間だったり。
この間絵茶で描いた、十四歳の頃のサイファーとギップル。
中学に入ったら急にサイファーの背がメキメキ伸びてしまって、まだ制服がぶかぶかなギポは、逆につんつるてんになっているサイファーの制服を見て愕然(笑)



今まで出てきた従兄弟のテケトーな設定と、オマケ漫画は下に(^^)





小さい頃はギポの方がすくすくと育ち、少し背が高かった。
中学で追い越され、それ以降サイファー188cm、ギポ181cmに。
家はずっと近所。そのため、幼い頃から一緒に遊ぶことも多かった。
が、しかし、二人で悪戯をしても喧嘩をしても、圧倒的にギポの方が要領がよかったため、サイファーのせいにされて彼は一時期やや曲がる(笑)
夏休みに遊んでいると、趣味の違いから揉めることも多し。その頃には背丈も追い越し、喧嘩をしたときのサイファーの決めぜりふは「うっせーチビ」に。
高校に上がった頃からそれぞれがそれなりに彼女を作ったり遊んだり。サイファーは身近な女子に迫られている間、ギポは校外でOLやマダムと遊んだり遊んでもらったり。それぞれ余裕が出てきて、喧嘩はほとんど無くなり、時々つるんで遊ぶように。
3年でそれぞれビビビ(笑)という感じで先生に夢中に。
先生との仲が進展しそうで滞ったりしてる間、ギポに何となく相談してりしはじめるサイファー。男同士というでかい障害(笑)をなんとな~くクリアしているギポがわからなくて、内心で羨ましがってはいるが、言わない(笑)←いまココ。

↓じゅうよんさいの夏休み(笑)自作ラジコンで遊びたいギポと、釣りがしたいサイファー。案の定ケンカ。
喧嘩っ早かったころの二人(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやっは!

ぎぽとさい、14歳の夏(笑)
ありがとうございます!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
まだまだお子様やんちゃボーイズかわいいったら
ありゃしませんな!!
また、色気なし従兄弟萌え話に是非
お付き合いくださいませv
うほv

【2007/02/01 19:04】URL | Sす #-[ 編集]

ウホッ、Sすさんこんばんは!
14歳の夏、描きましたですよ(笑)
お楽しみいただければ幸いでごわす(^^)
攻めの「カワイイ頃」って、意外とキュン(笑)としますね。
親心っぽい感じになるのでしょうか。
こちらこそ股ゼヒゼヒ従兄弟萌えご一緒させてくださいませv
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

【2007/02/02 22:50】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/193-1f4b8a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

