スポンサーサイト



その後の二人(じゅうはっさい)

さきほど買い物に行こうとして歩いていたら、6歳くらいのカワイイツインテールの幼女が、すれ違いざま私の方にたたたーっと寄ってきて、
よろちくびー!!\(^∀^)/
と、アクション付きで挨拶(?)してくれました。
マチャミのギャグだっけかコレ。せっかくなんで私も「よろちくびー(動作付き)」と返すと、女の子の顔がぱーっと明るくなって、もう一回「よろちくびー!!(動作付き)」とやってくれましたよ。
その仔のお母さんはすごい申し訳なさそうにぺこぺこしながら「いやホントにすみません、ホントすみません」と苦笑いしつつ言って、興奮する女の子を引っ張って行きましたです。
まあまあお母さんイイじゃないですか(笑)
きっと、家で大人の前でやったら大受けしたんだろうな。それが嬉しくて外でもやっちゃったんだろう(笑)

てなことがありましてそのままスーパーに行きましたら、今度は向かいから学ランの高校生二人が、「さみー、すげーさみー」と言ってガタガタ震えながらぴったりと腕を組んで歩いているところとすれ違いました。

こんな日もあります(^^)




でもってその後の二人(笑)
まー男の子ってのはこういうこと自慢しあっちゃったりするんだよねー(苦笑)
まー男の子同士なんで、こんな話をしちゃったりするかも……という事で。
でも、ギポの場合すごく誇張したり、あるいは願望とか入っていたりしそうだ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、秋吉さん。
私はそのお母さんに思わず感情移入してしまいしたσ(^◇^;)

ああ…子供って。

でもって。
ギポとさいはくん、楽しいです(笑)
なんか本当に良いコンビですね、この2人のキャラ(爆)
ギポが誇張を込めて言っちゃうあたり…
そしてさいはくんも、きっと他所でもっと誇張を込めて言っちゃってそうな辺り。
妙にリアルに想像できて楽しかったです。
ご馳走さまでした。

【2007/02/03 02:09】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

茉莉子さんこんばんは~。
子供は突然予測の付かないことをするから、お母さんにしてみたら油断できなくて大変ですよね(笑)
まあ、周りは概ね子供のすることだから笑って見ているとは思いますが(笑)

サイ+ギポ、なぜかエロもないのに盛り上がってますが、
なんか描いていて楽しいです。
わりと「アホの子ほど可愛い系」のエピばかりで(笑)
そんな青春18コメディですが、楽しんでいただけたら
股嬉しいです~(^^)

【2007/02/04 01:27】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/194-d42c5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

