スポンサーサイト



ブレザーハァハァ(;´Д`)

これを描いている間ずっと、「学生時代」が頭の中でエンドレスだったですよ。ああ、古い時代の人間ですさかいにな……。

Kたさん復帰したー(゚∀゚)ノということで、絵茶にお邪魔したらなんと「褐色な気分」とのことで!
Kたさんぎちょと一緒にスコたん描いてきましたよ
なぜか突然、学生時代のバラライ先生とスコール先生(笑)
先生達の学生時代ってのもまた、オイシイやも。という感じで、どうせなら他校生、学ランとブレザーがいいかも~といって、ぎちょは褐色の映えるアイボリーのブレザーです。なんか、私立のお坊ちゃん学校っぽいね(笑)
そのブレザーぎちょが、かなり視覚的に萌える……!(ささ、サムネイルクリッククリック!)

他校生が会うとしたら、どんなシチュエーションだろう、と考えたところ、なんとなく「図書館」という案になったので、“同じ本を取ろうとして、手が触れ合って「あっ……」”という図に。

最初冗談でハートを入れたんだけど、せっかくなんで残したわけですが、そしたら何か芽生えちゃってますけど(笑)
そしてこの書棚の向こうでは、小学生サイ&ギポがおっかけっこをしていて、親に小突かれたりしているという……(笑)

やはり学ランもいいけど、ブレザーもかなり萌えるね~。
ネクタイは赤で、ズボンは深緑のチェックとかかなハァハァ(;´Д`)
今度私も改めて描いてみたいな……(学園エボンとゆー感じで)
Kたさーありがとうございました~!



先日、忍者からDMっぽいのが届いて、中に新しくブログを作った著名人の紹介があって、今回は野村 将希さんの紹介でした。水戸黄門で飛猿やってる人ね。
早速見に行ってみると、セクシーマッソゥ全開な、もしかしたらアニキ御用達にもなりかねない感じのアレだったのですが(笑)、でも書いてある日記はすごく朴訥な感じで面白かったです。
「これから僕のトレーニング内容などもお知らせします」という挨拶文の下に、これまたマッスル系の強面写真が載っていて、その下に小さく「でも、怖くないからね」みたいなことが遠慮がちに書いてあって、可愛くて思わず和んじゃったですよ。
なにしろ忍者ブログで野村さん、とゆーところがまたツボですよ(笑)
野村さん好きな人は行ってみよう~(゚∀゚)ノ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/195-76cc25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

