スポンサーサイト



ある日の二人(じゅうはっさい)

またしても、サイファー&ギポのじゅうはっさいコンビの従兄弟ネタでごわす(笑)
いやこれが楽しくてね!
攻めの子は、年下攻めであればなおのこと、好きな人に対して一所懸命で可愛いなあと思うのですよ。んでもって、そんな一途なところを見ていると(って描いているのは自分だったりするわけだけど(笑))、ついついほだされるとゆーか、親心?(笑)
そんな感じなので、彼らの日常とか考えると愉しいのかなあ~。ウヘヘ。
といって、先生バージョンのぎちょをまだあまり描いてないや。そろそろギポじゅうはっさい×バラライ先生ネタなんかもやりたいっすね。ギポの家庭環境とかからネチネチ考えて楽しんでいるので、また少し長め……になるやも。

というわけで、学園モノの小ネタをブログに載せる用に、カテゴリー増やしちゃった(笑)

えーとこれ↓は要するに、「要領のいいギポ」と、「不器用なサイファー」というお話です。
ヤッタヨ!Sすさん!(笑)
ギポはふつうにえろ本借りに来ると思う(笑)


二人とも、好きな人は男なんだけどでもやっぱり巨乳ちゃんは好き(笑)

ギポが何気なく言った【ちゅーさせて】、という調子のいい言葉は、サイファーには衝撃で、子供の頃からギポの要領のよさは苦々しく思っていたのに、この時ばかりはひどく感心してしまった模様(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

袋とじの中が気になる!

A吉さんこにちはーv
うわーいうわーい!サイギポ(カップリングじゃないよ)
いいっすーー!!ゴロンゴロン
本当にばかなサイファーが可愛い可愛すぎる(笑)
しかしギポの持ち前の要領のよさっつうのは
なんすかね?羨ましいですね(笑)
ま、少しずつそうやってサイファーに是非伝授して
ヤってほしいと思いますw
でわでわv次号も楽しみにしてます~<次希望か!

あらやだ、「ヤって」って破廉恥ぽかったわ(笑)

【2007/02/08 13:04】URL | Sす #-[ 編集]

袋とじの中味はやはり「美人OL巨乳BEST!!」
とかですかねーウフフv
こんにちはー楽しんでいただけたでしたら嬉しいです(^^)
やはりおばかな子ほど可愛いってのを体現しちゃう
感じですよね>サイギポ(笑)
Sすさんちの幼少のみぎりサイファーのあまりの不憫可愛さを見て
ちょっと同情気味になってしまいました(笑)

口では何だかんだ言って、ギポもバラライ先生に対しては
意外にぶきっちょにやってるかもしれないので(笑)
サイファー共々カワイク試行錯誤していってほしいですねv

待て次号!(笑)←に向けて邁進してみます(゚∀゚)ノ

【2007/02/09 21:12】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/197-4de15cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

