スポンサーサイト



映画バトン

水族館でデートv
久しぶりに爽やかギッバラ(笑)
爽やかなお話も描きたいと思いつつ、いつもエロの詰め合わせ、いわばエロアソートになってしまうのはなぜだ。好きだからだ。
と、自己完結してしまいましたが、もりさんからバトン返しー!で「映画バトン」をいただいておりましたので(遅くなってスマン)回答をば。

それほど本数観るわけではないんだけど、でもその中から特に好きな映画、ってのを選ぶのはむじゅかしいねえ。
きっと後からまた「あ、これもあった、あれもあった」って思うんだろうな(笑)

Sすさんから「書き方バトン」もいただいているので、それもまたのちほど。むむむこれもむじゅかしそうだ(笑)



映画バトン

1:最後に映画館で観た映画。


最近すっかり映画館で見る事が減ってしまった(気が付いたら公開終わってんの)ので、結構前……だと思う。あわわ。多分、『パイレーツオブカリビアン2』とか『ダヴィンチコード』だったような気も、する……(汁)
ヤバイ、記憶が!

2:最後に観た映画。

パイレーツ2のDVDを買ったので、この間また観た。

3:今、これから観よう、観たいと思っている映画。

『Gガール 破壊的な彼女』
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』
『ナイトミュージアム』
『フリージア』
あたりが気になってます。
でも多分DVDになってからだろうなあ~(笑)

4:今まで観た中で100点満点あげたい映画を1本だけ。

100点って難しいね。
一番完成度高いなと思ったのは、『羊たちの沈黙』かなあ。

5:好きな映画、又はよく観る映画を1~15本まで。(1本だけでもOK)

『リーサル・ウェポン(シリーズ全部)』(メル好き)
『ロング・キス・グッドナイト』(ジーナデイビス格好いいんだよ漢だよ)
『里見八犬伝』(なんかもうこれは理屈抜き(笑))
『ひみつの花園』(脱力系ですごく好き)
『ボーン・コレクター』(これのアンジーが一番好きかもしれんな)
『インディ・ジョーンズ3』(パパ可愛い)
『ジャズ大名』(ソウルだよジャージーだよ)
『キューティブロンド』(妙にやる気が漲る(笑))
『ニューヨークの恋人』(コレの後にXMENを観るとまた良し)
『レディ・ホーク』(ルトガーハウアー……!!!!)
『レオン』(レオンの朴訥さに泣ける(;´Д`))
↑この辺はDVDラックに入っている中からテケトーに。良く観る映画。
普段「なんか観ようかな~」と思って取り出すのは、やはりあんまし肩凝らないやつになるね~。

『時計仕掛けのオレンジ』とか『ゴッドファーザー(ⅠⅡⅢ)』『タクシードライバー』なんかは、すごく好きかってーと疑問なんだけど、なんか脳に焼き付いたように忘れられない。

6:次に回す3人

観た本数多くて大変そうですが、ベルさんいかがですか。
角田さんのごり押しで漢くさい映画も多そうな、のんさんど~ですか。
つかのんさん元気?(笑)
すでにやったとかお忙しければスルーOKですので(^^)ヨロスク

もりさんありがとうございました~(゚∀゚)ノv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトン、タッチさせていただきましたですよ(*^^*)

秋吉さん、こんにちはです(*^^*)

水族館でデートしている、爽やかなギッバラ、LOVEですぅぅぅぅ(*><*)
大きな水槽を見ながら、二人は一体、何を談笑しているのか・・・。気になりますね~。
エロアソート・・・宜しいではないですかp(*><*)q
爽やかな中にも、そこはかとなく漂う、色気とか大好きです。
良いんですよ~、エロアソート! だって、ギッバラも、まだ若いんだもん・笑 切っても切り離せませんわ、エロは(///) 
・・・って、私、先ほどから、エロの連呼で申し訳なかったです(><)

さてさて。映画バトン、しかと受け取りました! 実は、日記のタイトルを拝見したとき、「強奪決定!」と私の中で、電球が光ったv-354のですが、ご指名くださっていて・・・物凄く嬉しかったです。ありがとうございましたv これから見たい映画、秋吉さんと、少し被っていますv そうそう、私、ケロロの劇場版2の前売り・・・買っちゃったA^^;; えへ。でも、イイ大人が、一人で見に行くのか、自分!? とツッコミを入れるのですが、「はい、行きます!」って感じです(*^^*)
秋吉さんも、『キューティー・ブロンド』、お好きですか! 私も、大好きなんですよ~。これって、続編もあるのですが、やっぱり、最初のシリーズ1が面白いですv なんか、むやみに元気になりますよね。やる気満々になっちゃったり^^

そしてそして。スレ違いですが、下の日記の、サイファーとギッポー、最高に面白いです!!!!! もう、何回読んでも大爆笑したり、にやにやしたり、させていただいていますよ~。幾度となく読みたくなっちゃって・・・一体、一日に何回、こちらにお邪魔させていただいたことか・・・です(*><*)

色々なツボがあって、本当に面白くって♪
エロ本を借りに来るギッポーも可愛いですし、赤点に焦って真面目に勉強をしているサイファーの姿も、胸キュンしちゃいました。
そして、彼らのバイブル(笑)、『デラべっぴん』!! 表紙も最高ですし、袋とじの中身も、密かに気になるベル・・・(^^)

そして、ギッポーの超要領の良さ!良いですよね。彼が、「なしくずし」に持ち込む(笑)お話も、気になります。で、その要領の良さに心底感動するサイファー、超ラヴリーvv もう、「袋とじを開ける権利」まで、あげちゃって(*^^*) むふふ。頑張れ! サイファー♪って応援したくなっちゃいました。

本当に、ものすごく、楽しいですvvv

ではでは、長々と失礼いたしました☆

【2007/02/09 19:29】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんばんは~(^^)

水族館デート、の後はほっといてもどっか行って体力の限りを尽くしてあーだこーだするかもしれませんが(笑)、爽やかな中にもオイロケありと言っていただけて嬉しいですv
コレとは別に、モアバラでデートするなら、温室とかいいなあと思っております。植物に詳しいモア様が、珍しい品種の花の名前とか色々教えてくれたり……というシチュって可愛いなあと思ってみたりハァハァv-238

ということで、映画バトン受け取ってくださってありがとうございました~v
普段から色々見てらっしゃるようだから、かえって大変かな?と思わないでもなかったですが(笑)、でもやはりまわしちゃいましたv
早速拝見させていただきましたですよ~!案の定、回答を絞るのに困ってらっしゃったところもあったようで(笑)
色んな作品にはそれぞれの良さがあるし、ひとつって言われると困りますよね~。
そうそう、『キューティ・ブロンド』好きなんですよ。ウィザースプーンが可愛いというのもありますが、アレを見ると妙に気分が良くなりますよねv(2はやはりちょっと勢い無かったですが……)

サイファー&ギッポー、楽しんで下さっていて嬉しいです(^^)
やりたいさかりの男子高校生の苦悩と葛藤……というほどではありませんが(爆)、悩み多きばかなこvを描くのがとても楽しくて、それを好きだと言っていただけるとホント嬉しいです。
「なしくずし~」の方は、またスピラ学園の方でねちこく描くと思われますが、サイギポのエピソードはちょこちょこ日記でやりたいなと思っておりますので、また見ていただけたら幸いですv

バトン回してくださってありがとうございました(^^)
そちらもまたのちほど回答させていただきますね~。

【2007/02/09 21:42】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/198-0fe4da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

