スポンサーサイト



サイギポじゅうはっさい&更新

先日やっていたトリビア特番の中で一番驚いたのは「エノキダケの袋をあけて匂いを嗅ぐと“苺ジャム”の匂いがする」というものなんですが(笑)、そのあとキノコ汁を作ろうと思ってキノコ類を買ってきたときにエノキダケを切ったら、確かに苺ジャムの匂いしました。
同居人がトリビア見てなかったので、「確かに苺ジャムの匂いがするんだよ~」と言ったら、信じられなかったらしくてすごくビミョーな顔をしていました。
その後またエノキダケを買ってきたので、「あっ、この匂いを嗅がさなければ!!」と思ったんだけど、料理を始めたのが夜中の3時頃で(たいてい夜中に料理しはじめるので……)嗅がす事が出来ず、でも諦めきれなくてしばらくエノキを持ってウロウロしてしまいました秋吉ですこんばんは。

やっとこさ更新もしました~。
FFページトップイラスト
何故かドアップ。ちょっとバレンタイン風味。
秘密の部屋トップイラスト
久しぶりに、おとこのおいろけ系ギポ(笑)
モア様部屋トップに猫みみ漫画
猫みみモノ、ということで、一度コレを付けてみたかったんです……。
秘密の部屋COMICのページに漫画(3P)
3Pと言ってもその3Pではな(略)
あ、でもある意味そうかも(笑)

スピラ学園に、絵茶でやった漫画形式の合作のログをふたつ収納。
パラレル学園モノで、8・7・10-2ミックスです(笑)sethさんショウさんありがとうございました(^^)
スピラ学園に、イサバラの続編3話(完結)
調子に乗って、前に書いたイサバラの続きをやってしまいました(笑)そろそろギポもちょっとだけ絡んできて、どうやら三角関係に向かいそうな予感。
裏ページに、モアバラ短編。
コレは今回だけの読み切りです。ちょっと痛めのお話……デス(汁)

結構ガッツリ更新しましたねゼイハア。
むは~スッキリ。



というわけで、サイギポです~。
子供の頃、要領が良いギポのせいで悔しい思いもしてはいたけど、まあなんとか曲がらず、仲良くつるむようにまでなったのは、それなりにギポのふぉろーなんかもあったんじゃないかなという話になりまして。
見た目迫力があって、ちょっと怖がられているサイファーのことを、ギポがフォローするの巻~。です(笑)

バラライ先生は、わりとクールにギポに接しております。実は過去に学年主任のシーモア先生との関k(略)

サイもギポも、まったくもってあほのこでスミマセン(笑)

ちなみに、こちらのsethさんちの日記板のログで、幼少のみぎりの(割り食ってる頃のサイファーとか(笑))サイギポが見れますハァハァ
大元のスコ先生とかサイファーじゅうはっさいのえろいのも見れますですよウフフ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/202-da8f94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

