スポンサーサイト



こういう雑多な日記の日はタイトルに困る

ザックスの長髪は、本編のみなのかしら~それともCCの子犬も、終盤のニブルバトルや逃亡あたりでは長くなるのかしら~。

CCの発売日ってまだ決まらないのかな~。
もし、CC発売に合わせてCC仕様のデザインのPSPがでるのならそれが欲しいんだけど……。しかし、PSPをその後使い続けるのかは甚だ疑問だ。前にKHCOMのためにアドバンス買ったけど、アレは今もKH専用 _| ̄|○
ファイナルミックスに収容されるんだとわかっていたら買わなかったかもなあ(遠い目)ハード統一してほしいよ……。
とりあえずCCが出るまではファイナルミックスをやってようかな~という感じですかねい。


最近、今住んでいる地域にもケーブルテレビに加入できることになって、申し込んだら配線工事の人が来たんだけど、案の定猫がかまってかまってかまって攻撃をするので、しばらく猫カゴにいれていたんですが、それが寂しいのか悔しいのか、カゴの側を通るたびに哀れな声を出していました。
まあ、ずっとだっこしているわけにもいかないし、ちょっとぐらいがマンしろよ、と言い含めて(聞いてはいませんが)いたら、工事が諸所の事情で意外と時間がかかってしまい、猫のフラストレーションはマックスにまで高まったらしく、ようやくカゴから出した時には、中でゲ○吐いてました(汁)
il||li _| ̄|○ il||li
「寂し○ロ」というアビリティを発動した模様。

これって意外とグロ画像?(笑)

今日は久しぶりにことこと煮込む系のものを作りたくなって、鶏ガラを買ってきたですよ。
とりあえず大鍋にたっぷり水を入れて長時間放っておくだけでできるので、意外と楽だし。明日は野菜やキノコをぶちこんで鍋にしよう。ウフフ(^^)
タンメンを作るのもいいなあ。
と、いうわけでエノキも買ってきたので、帰ってきてからすぐ袋を開けて同居人に嗅がせに行きました。
最初は「ハァ?」みたいな顔してたのに、実際嗅いでみたらすごく衝撃を絵にしたような表情になって、私も大満足したよ(笑)
ふースッキリ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

秋吉さん、こんにちは。こちらで初めてコメントさせていただくので、ドキドキです。
いつも素敵な絵を拝ませていただいてます!!!もう本当にお上手で、漫画も面白くて、大好きです!
ザックスの背中が!!!愛しくてたまりません・・。

【2007/02/15 15:51】URL | りんご #-[ 編集]

わーりんごさんこんにちは、いらっしゃいませです~v-238
私もコメントいただけてドキドキです。
ヒジョーに勿体ないお言葉にただただ恐縮しておりますが、気に入っていただけたのでしたらホントに嬉しいです!

先日のオールキャスト絵も素敵でしたが、勿論りんごさんの可愛いザックラ楽しみで仕方ありません。
これからもモリモリ通わせていただきますね(^^)
コメントありがとうございました~。

【2007/02/16 02:13】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/203-c68e05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

