スポンサーサイト



(益;)ムググ

♪あーなーたはーわーたーしのーせーいーしゅんーそのものー(出来ればギポ視点でお願いします(笑))
なんとなく学生服とか続いちゃうねうふふv
早いとこ今やってるソレをやっつけて、猛烈にアッチをアレしてナニしたいワケですよハァハァうわごとみたいなこと言っててスミマセン(笑)
ブレザーの制服バージョンのギッバラとかも描きたいなは~。そしてバラライ先生とギポじゅうはっさいのおはつ(゚∀゚)ノとかも描きたいんですよ。むほあー。


ところで、fc2さん絵文字機能が増えて、自分でもその場で絵文字を作れるようになったんですよ!
なのでちょびっと作ってみました。ドット絵心がないので(汁)また時間が出来たら凝ったモノに挑戦もしてみたいですが、今はこれだけ(笑)

棒←棒。


笑う棒←笑う棒。

ちゃんと見れるかなあ?
まだブログ上で使ったこと無いので出来上がりがどうなっているのかは賭なんだけど(笑)
あっ、こういうくだらないことに時間をかけるならとっとと(以下略)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/204-4ae0b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

