スポンサーサイト



夢学園日常バトン

ソロモンと小夜は、むくわれないかんじがいいな。ふふ。
この小夜が、一番手近にあった制服の絵だった(笑)

小ネタ用の絵板を最近使用していないのですが、それは偏にブログで何でも出来ちゃうからなんですよね(汁)
ブログだと読む順番に並べたりできるし、容量をあまり気にしなくていいというのもあって、ついこっちに偏ってしまいましたデス。
オエビの最大サイズで漫画描くと、反映時にかなり圧縮されちゃったり色ムラができちゃったりして、仕方がないからもう一度フォトショで取り込んで加工修正し直したりということもあるので、それなら最初から紙に描いた方が早ぇや~てな感じでして。やはりアナログな世代の人間ですから……(笑)
やー、ちょっと前からどうしようかな~と思っていたんですが、いずれ向こうは撤廃して、ブログの方に小ネタ漫画のカテゴリーを増やします~。
ただ、撤廃を迷っていたのはあのオエビの機能が好きだからなんだよなあ。うぬぬ……。


というわけで、sethさんから【夢学園日常バトン】とゆー、学園モノに萌え萌えしている昨今(笑)嬉しいバトンを頂きましたので、モリモリお答えしたいと思います~。
ここはひとつ、ギポじゅうはっさい視点で!(゚∀゚)ノ



【夢学園日常バトン】

※このバトンは漫画のジャンル関係ありません。

質問の答えと理由をどうぞ☆
【クラスでの席順について】



■あなたの右隣の席

留年したアニキとか(笑)
「いつもぐねぐね動いているので視界がうるさい」

■あなたの前の席

パイン先生。(ホントは委員長)
「担任よりキビシイので、先生と呼ばれんの(笑)
でも忘れ物をすると快く貸してくれるし、美人なのでダイスキ♪」

■あなたの左隣

マローダ。
「体育会系なので、時々好きなスポーツの話なんかで盛り上がる」

■あなたの後ろの席

「あんま学校来ねぇなあと思ってたら、歌手なんだってさ」

■ズバリ担任は

「バラライ先生だよ~ん


【クラス内恋愛について】

 かける方・ギップル
 かけられる方・バラライ先生


最初意味がわからず、顔(略)とか考えちゃっ…… _| ̄|○

■2人の日課

いっそ学校でも人目もはばからずいちゃいちゃしたいの~、とギポは思っているんだけど、もちろんそんなことをバラライ先生が許してくれるはずもなく、時々面白くなくて女子と仲良く遊んでみたりして、「これでちょっとはやきもち焼いてくれるかな~」なんて思っていると「君が楽しいのなら、それでいいんじゃない?」というような無言の(笑)圧力の視線で見られてしまったりするのはやっぱヤダー!という葛藤にまみれて送る高校生活。
バラライ先生の大人の分別はもちろん理解してはいるけど、それでももっとラブラブしたいと思い悩むギポじゅうはっさいなのでした~(きょうのバカ犬わんこ風)

■あなた達カップルの事をクラスメイトは??

勿論何にも知らない(従兄弟除く)
平素はいたって普通の担任と生徒だけど、ギポがなぜかバラライ先生のことを妙に慕っている(笑)くらいには思われているかも。
一度、クラスメイトから「お前、バラライ先生好きなんだな~(先生として)」と聞かれたときに、思わず「そうなの、俺もう…(間)…すっげえ先生のこと好きなの」と、カミングアウトの如き勢いで言ったことがある。
が、クラスメイトにとってそれは単なる“いい話”(笑)で終わってしまい、しかも後でバラライ先生から厳重指導されて○○日間お預けをくったことがあるので、それ以降は冗談でも口にしなくなった(笑)

■2人の帰りの手段

先生は学校と実家の間ぐらいの位置に部屋を借りて住んでいる(1LDKくらいのマンション)ので、電車。ギポはチャリ通学なので、駅までしか一緒にいられないのが不満。……なので、最近彼はバス通学に切り替えて、帰りは一緒に電車に乗って先生の家に直行→ということも。

■ご苦労様でした☆次にバトン回す人(何人でもOK

ななえたん、腐っぽくv腐っぽく!(笑)
のん巨匠、リハビリ代わりにどうでしょうか(笑)

お忙しいその他何かあればスルーOKッス。


sethさんありがとうございました~(^^)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/205-c1a99ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

