スポンサーサイト



この笑いを俺とトゥゲザーしようぜ

褐色の肌に映える汁。エロイ汁に賭ける腐女子の情熱が、今幕を開けた。風の中のす~ばる~♪
先日行った絵茶で描いた汁ッ気バラライ君。
つか、お題は「寝顔」だったんだけど、描いてるウチにだんだん、すごく汁を描き足したくなって、それがついエスカレートして、まるで“終わった後”みたいになって……。隣にいたクラたんの、健やかで無垢な寝顔が眩しかっ……た……!
てなわけで楽しかったデス!(゚∀゚)ノ


んでもってそろそろ一山越えそうな感じなので、時間が開いたときにでもサクッとサイギポ描きたいですねvv(;´Д`)ハァハァ
ネタはたまっているので、サクサクやりたいのに、もごもごもんどりうっている時期なのがもどかしい。……いや、そんな時期だからかえって楽しいこと考えちゃってネタが浮かぶのかもね(笑)
サイギポのクラウドいじりとか、従兄弟同士のケンカ(大人バージョン)とか(笑)
普通に考え始めると、どんどん長い話になってしまうところが難点ですが(汁)、またおいおい(^^)



でもってこのあいだkたさんちで見かけた「ルー語変換」とゆーのを、うっかり自分の文章でもやってみようかなと思いましてですね。テケトーにヤオイのあるページをぶち込んでみたんですよ。

注:↓ヤヲイなので気を付けてネ(゚∀゚)ノ
こういう部分だけ抜き出すってのも、やっぱはづかすぃね(笑)
↑こちらが原文。

でもって↓こちらが「ルー語」に変換したもの。
こうなると、はづかすぃを通り越しますが……(笑)


わりと最初は「なんじゃこりゃー(笑)」とか言いつつ余裕で見ていたのに、最後の最後、ストロングで、あやうくゴーヤ茶をモニターに吹きかけるところでした。ゼイハァ。
モア様すごすぎ。

そしてちょい私信・褐色ならしっぽりさんて(笑)ちょっとツボだたデスよ笑う棒フフフ……。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/207-876cbe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

