スポンサーサイト



色バトン

ジャンプ見ていたら、FF12の外伝(タイトル忘れちった(汁))の召喚獣シヴァが紹介されていましたが、シヴァはいいとして、その旦那『ダーリン・シヴァ』と『ベイビー・シヴァ』って……(笑)どうして本人の名前がないんでしょうかね。
なぜかふと脳裏にバカボンのパパとか、ムーミンパパとか浮かんでしまった秋吉ですこんばんは。
FF前半のタイトルはほとんどやったことないのでわからないんですが、召喚獣が一家で出てくるってのは、これまでもあったんでしたっけか。メーガス……あれは三姉妹だ。

ということで、エロバトン色バトンをsethさんからいただきましたので、回答しておりますです。
そういやエロバトンってないのかな。ありそうだよね。あったっけ。やってて忘れているだけかもしれんが(笑)


意味わからんコレ(笑)


■色バトン■

■好きな色は?

薄い青緑っぽいグレーとか
サーモンピンク

■嫌いな色は?
 
嫌いってのはないけど、やっぱり使いづらいのは
赤っぽい濃紫とか、キンキンの黄色とかド原色?

■携帯の色は?

ゴールド(いや、その時その機種金と銀しかなかったんだも)

■貴方の心の色は?

あやしく~う~ご~めく~♪鈍色。
腐っててスンマセン(゚∀゚)ノ

■回してくれた人の色は?

せっさん→浅黄

■次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回してください。

 赤⇒yukoさん・真っ赤に萌えてる。
 青⇒ショウさん・魔晄色が綺麗なので。
 黄色⇒Nえたん・えーと……パツキン受け好きだから。
 オレンジ⇒JIROさん・ポップだから~。
 ピンク⇒ベルさん・ピンク好きっぽい?から(笑)
 黒⇒北さん・Coooooolだから。
 白⇒IZさん・ピュアだからv

えっと、既に回っている場合も多いと思いますので、スルーもオケッス。
……って、意外と難しかったなあ~。
書(描)いてるものの特色で、というなら色々あるんだけど(笑)
イメージの色って、あまり限定して考えないもんね。
せっかくなので、Qをカラフルにしてみました(^^)

なるほど考え応えのあるバトンですた。sethさんありがとうございますvv
つか、「陽だまりのようなエロビームしっぽりさんv」て(笑)

参照画像を描いてみました……が、意味不明になってしまったデスね(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありがとうございますv

秋吉さん、こんにちは★ 楽しいバトンをありがとうございましたですvv 早速、回答させていただきました。
が、「色」についての回答なのに、なぜ、私の回答には、やたらめったら、シーモアという単語が出てくるんでしょうかね?? 自分でも謎ですA^^;; うふふふふ。
そして、私の色をピンクと言っていただけて、とても嬉しかったです。ハイ、ピンク、大好きです。
私、よく、ご面識の無い御方からでも、「ベルさんってピンク好きでしょ?」とご指摘を受けることも多く、なんで、バレバレなのかなぁ~と思っていたら、よく考えたら、私のサイトって、ピンクの壁紙が多いですものね(*^^*)v ピンクは、子供の頃から現在に至るまで、大好きな色です~。なので、「ピンク」と言っていただけて、凄く嬉しかったです~。 ありがとうございますv

そして。
日記の、えろビーム、最高です!!!!!!
このビームを、もろに浴びたいです!! 浴びせてください。というか、浴びたら、私、どうなっちゃうのかしら・・・ドキドキドキドキ(///)

スレ違いな話題で失礼しますが、「ルー語」変換、面白かったです~。
元々の作品も、また読みたくなって、FF部屋に入り浸ってしまいましたですよ~。

それにしても、ストロング・・・ってA^^;; アッハン。エロいようでもあり、可笑しいようでもあり、ウケました。秋吉さんが、ゴーヤ茶をPCに霧噴射(笑)しそうになられたお気持ち分かります・笑
ストロングといえば、何年か前の話ですが、ストロンゲストマンのお話しを日記に書いていらしたの・・・秋吉さんでしたかしら?(記憶が間違っていたらゴメンナサイ><;)今年のストロンゲストマンを見損ねて、軽く凹んでいるベルでした。

ではでは、バトン、ご指名いただき、ありがとうございます。

【2007/02/22 18:51】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~。

やはりピンクお好きだったんですね。
サイトもそうですが、なんとなく……という部分もありますね。やはり雰囲気ってのもあるんでしょうか(笑)
というわけで、色バトン受け取ってくださってありがとうございましたv-238
イメージの色をバラライ君のシルバーにしてくださってありがとうございました(^^)これはあれですねやはり、上下でってことで(笑)

エロビーム!上の絵は適当すぎて意味解らないですが(笑)、浴びたいと奇特な事を仰っていただいて、嬉しい限りです。
エロ好きになるのかエロ書きたい病になるのかエロい気分になるのかと、効果は謎ですが、何かにお役立ていただければ幸いです(爆)
そんなわけでモア様がストロングでしたが、これからもストロングに頑張っていただきたい所存です(笑)

あ、ストロンゲストマンという名称に心当たりがないので、多分違う方の日記だと思いますよ~(^^;)

【2007/02/23 05:57】URL | 秋吉 #-[ 編集]

失礼いたしましたですm(__)m

秋吉さん、こんちには。

すすすす、すみません(><;
「世界最強の男を選ぶ大会」・・・私の勘違いでしたようで、大変失礼いたしましたm(__)m BSかなんかでこのシーズン放映されている、ムキムキマンが出てきて、あり得ないような力業をして、「世界一の力持ちを選ぶ」という何ともA^^;;な番組のことでしたが、申し訳なかったです(><; 失礼しました、はづかいしですぅぅ(><)ごめんなさいっっ。

シルバー(笑)は、ちょうど、上下のお話をしていたからでしょうか(///) つい、パッと思い浮かんでしまいましたe-51
ほふほふっとした柔らかさ・・・ということで♪ うふん。

エロビームを浴びたら、やはり、変体(not変態・爆)しちゃうのかしらね(*^^*) エロ最終異体とか・笑 それだったら、変体したいかも~な私です。

FF12の外伝は、私は買う気満々ですp(^^)q シヴァ一家が出るのですか!?知りませんでしたワ。召喚獣一家・・・ではないですが、もし、シーモア老師が究極召喚になっていたら、アニマと共に、母子召喚獣になったかのかなぁ~と想像してしまいましたです。どこまで行っても、何を考えても、シーモア老師がついて回っちゃう(><)

本日の、温室えっち、すごく好きですぅぅぅ(><) (←自分で書いておいて、なんか、誤解を招くような文章だなぁと思いました><) モア様と植物は切っても切り離せませんし、暖かい温室、植物に囲まれて・・・というシチュエーションも色っぽいですよね。そしてそして、衣服を身につけたモア様と、付けていないバラライ君が・・・・アハン、私のストライクです(*><*)

ではでは、お仕事、頑張ってください。陰ながらですが、いつも、作品楽しみに応援していますですv-10

【2007/02/23 09:42】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

いえいえ(笑)、謝っていただくほどのことではないのでお気になさらず~(^^)
世界一の力持ち……とはまったく風情が違いますが(笑)、ストロングなモア様からそれを連想されるとは、ベルさんの嗜好の広さに驚きました(笑)

というわけでシルバーほふほふvしつつ(爆)、12の外伝なんですが、私もやりたい気持ちはあるんですけど、これってDSですよね(^^;)
DS持ってないから微妙~な感じで、ちょっと考え中なんですよ。
とりあえずベルさんのゲーム日記などを楽しみにして、その後考えようかと思っております。あんまり本数やる方じゃないから、ハード分散されるのって困るんですよね~~(汁)
モア様も召喚獣になったら、まさに召喚獣ファミリーですね!でもアニマを母さまと呼ぶのは辛いだろうなあ(笑)

温室えっちに反応してくださってありがとうございますv-238
やっぱりモア様ときたらグアドときたら植物ですもんね!モア様の私室の隣に、バルコニーというかサンルームがついていて、そこがミニ温室になっていたりするといいなあと夢想してしまったりします(^^)
応援もありがとうございました♪エンジンかけて、またエロいっぱい書きたいです(笑)

【2007/02/24 17:14】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/208-45e280c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

