スポンサーサイト



にんじんトピック

温室えっちというのもいいなああああ~v って、私いっつもこんなことばっかり言ってて、ホントはなんでもいいんだろうって感じですが、それなりにストライクゾーンはあるのですようふふv

ログ倉庫も兼ねているのでブログに載せるものは、前に描いた絵板とかその他の絵をフォトショで取り込んで塗ったり、ドット線のガタガタを直したりしているわけですが、一枚絵を描くよりはやはりそこそこ早い時間で終わります。
が、絵が古くなってゆけばゆくほど修正個所も多くなり、時間がかかるわけで、最近ではもうある程度以上昔の絵には手をつけなくなってしまいました(笑)
これも、かなり前~に描いた「温室DEいたづらモアバラ」なんですが、思ったよか修正に手間がかかってしまった。最初から描いた方が早いかも……と思いつつ、こうしたちまちまと塗ったり加工したりという作業も嫌いじゃないし、ちったあマシな絵にしあがるかも。という感じでぺたぺたしたりしてます(笑)



目の前のにんじんよろしく、バラライ先生とかサイギポとかのネタをゲヘゲヘ考えつつ、それでもせっせと色々やっています(笑)
あ~早く思いっきり盛りたいな

というわけで最近のトピック。

アシさんが机のまわりで捜し物をしていたので、「全裸で探すと捜し物が見つかるというまじない(?)があるらしいよ」と言ってから、「いや、まあうちで全裸になるわけにもいかないだろうけど(笑)」と修正したら「えーっ、私、物をよく何処にしまったか忘れるので、家に帰ったら全裸で探してみます!!(゚∀゚)ノ」と前向きに言われて、思わず笑ってしまった。

同居人が担当替えがあったらしく、初打ち合わせに行ったら、初日なのに突然お天気の話のように「いやあ僕、実はゲイなんですよ~」とプチカミングアウトされた。と言っていておろろいた。

今度は鳥ガラ三羽分使ってガラスープを作った。それで鳥鍋やったらかなり美味かった~。濃い。カピカピ。

映画「ナイトミュージアム」恐竜の化石が出てくるのでもしやと思って公式見に行ったらやはりNYの自然史博物館だった。
これは絶対見に行かねばハァハァ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/209-61638a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

