スポンサーサイト



出かけようとすると雨が

雨が降ったり止んだりっていう時に傘を持って出るのがあまり好きではないんですよ。絶対にどっかに忘れてきたりしないから(笑)
だって、全然必要の無くなった傘(しかも300円傘とか)って、つい心のどこかで「うっかりどこかに忘れていかないかな~」って願っちゃうじゃないですか。すでにそんな出先で仕方なく買う羽目になったビニール傘とかさ、イソギンチャクみたいにうちの傘立てにぶっささっているわけだし。もー少しはどっかにうっかり忘れて減ってほしい(泣)
てなわけで、小雨くらいならそのまんま家を出てしまうんだけど、そうすると、そんな時に限って今度はどしゃぶりになったりね。フフフ……。
ちょっと暴れたくなるのってこういうときだよね。

た~まご~


まあそんなことばかりも言っていられないので、久しぶりに画材とか買いに池袋に出かけまして、その帰りに讃岐うどんのお店で、なすのぶっかけと出汁巻き卵を食す。
お蕎麦やさんやうどんやさんの出汁巻きは美味いねえ(^^)
蕎麦屋の方がちょっと甘いんだよね。

あー四国行きたい。
高知で坂本龍馬資料館に行って、桂浜の波打ち際を駆けめぐりたい(笑)
そして本場の讃岐うどんを食べたい。
……というのが今最も私の中で旬。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/21-55164de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

