スポンサーサイト



ちょこっと休憩

息抜きにちょこっと学園物

これまでのあらすじ(笑)

ある日、英雄先生に用事のあったスコール先生が化学室に赴くと、そこでなんと、英雄先生がクラウド君といけない遊びをする場面を心ならずも目撃してしまいました。
英雄先生は実に愉しそうに試験管プレイなどに興じて、クラウド君をほんろー。
勿論スコ先生は声をかける事などできず、その場は立ち去ってしまいますが、教員室で向かいに座り、何事もなかったように振る舞う英雄先生をチラチラと見て意識してしまうのをやめられません。その様子から英雄先生はスコ先生が目撃者であると確信。
しかし我らが英雄先生(笑)、悪怯れることなどまったくありません。

スコ先生総受け(笑)

でもってその様子を端で傍観していたバラライ先生、実はスコール先生がこのように、天然資質で慌てる様子をこっそり愉しんでいたりします。
スコール先生が面白い反応をした日は、何気なく卓上カレンダーに赤い○を付けて記録します。ですがそこに意味はありません。「なんだか面白いから」というだけなのです(笑)
なので時々、突然サイファーの話題を振ってみたりして、その度むしろ怪しまれるんじゃないのかというほど慌てふためくスコ先生で遊んだりしています。


……というわけで、教員室での様子など。
これ、最初にエチャで漫画形式のネタを描いて以降、いつの間にかリレー漫画のようになっていて、そこはかとなく話が続いていたりしております。
SすさんちやSョウさんちにあるその「後のエピソード」と併せてお読みいただくとまたよろしいのではないかと(^^)ウフフ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/210-5eed4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

