スポンサーサイト



ちまちま

スキーW杯をテレビで見ていて、選手がスタートラインに立つたびに「水戸黄門」のテーマとか「暴れん坊将軍」のオープニングとか流れてきて、その度にちょっとビクッとする秋吉ですこんばんは。
誰なんでしょうか選曲は(汁)

そういえば「必殺仕事人」が復活するんですね~。
昼行灯の上、すっかり閑職になった主水さんと同じ奉行所に東山さんの同心が!松岡マボが仲間に!そして他にもジャ○ーズッ子が出るとかなんとか。ちょっと複雑だなあ(;´Д`)
仕事人の画面は軽くてはいかんと思うのだけど……。東山さん時代劇にでるのなら、いっそ大岡越前とかやって下さい。そして伊織さまは谷原章介さんにやってもらいたいのだが。
しかし、着実に役者替えをしてきた水戸黄門と違って忠相様はあまりにカトゥー剛のイメージ付きすぎてるからな~。新しく作るとなると難しいのかもね~。


あ、そうそう。ネタオエビの漫画をちょこっと引っ越しちぅです。
FF7のページ内の入り口を漫画とイラストのページに分けて、そこにザックラ漫画とかを収納しました~。
あと、エチャで今まで描いた学園モノ合作漫画~も、スピラ学園の中に収納いたしましたです。
ギッバラ→セフィクラ→番外でギャグサイスコです(笑)
そろそろこのページのガイドも作らないと、わけわかんなくなってきそうだな……私が(笑)



てな感じで、今日の学園モノはサイファー君の野望。

ちまちまっと、一コマずつ思い出したように描き、夜になると色を塗るというペースでやっています。
タイミング的にはコーヒーブレイクっぽいです。
学園ブレイク(゚∀゚)ノシャキーン
ギポも罪だな(笑)


こんなネタですが、続きます……。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/211-09e2dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

