スポンサーサイト



(多分)キャラバトン

やっぱり眼帯が海賊風味なんだよね~vvvハァハァvv
北さんから「キャラバトン」(多分)をいただきました~(*´∀`)というわけで、↑FFBASARA風味ギポ(笑)
ありがとうございます!


ではさっそく行ってみよ~。


タイトルは不明~、キャラ指定は“ギポ”で(笑)

■このキャラのこと好きですか?

勿論ダイスキですよドゥフフ

■このキャラの事をなんて呼んでいますか?

もー最近すっかりギッポーが縮まってギポ。
あるいはギポじゅうはっさい(笑)
             ↑ここまでが名前。

■このキャラのイメージカラーは?

赤かな。
あの奇抜な衣装のイメージで。

意外にピンクとかも似合うと思うんですけども。
男でピンクが似合うのは、相当格好良くないとアレだと思うのですが、ギポは全然桶だよね。

■このキャラのイメージソングは?

イメージソングをキャラ個人にってのは考えたことがなかったな。
カプだと、歌詞のドラマ性に合ったシチュとかあると、むはあっと萌えちゃったりすることもあるんだけどさ(笑)
とりあえず、ギポとぎちょでホバーでタンデム~みたいな情景の浮かぶ歌は、池田聡の「冒険者たち」という曲。なつかすぃ。爽やかでラブラブ。
ギッバラ+モア様だと、マッキー敬之の「SPY」。“僕”が可哀相なんだコレが(笑)
もちろん“僕”はギポなわけなんだけどさ(笑)
相変わらずの不憫萌え(゚∀゚)

■このキャラの血液型なんだと思いますか?

B型っぽいね。
猫系のイメージだからかな。
といいつつ普段はバカ犬的描写ばかりだけど(笑)

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

許すもへったくれもなく、もージャンジャンバリバリぎちょといっくらでもラヴいこと(いやさエロいこと)をしてほしいですね。つか、こちらから土下座するイキオイで!ズサー

とにかく女の子にモテるという公式設定があるので、特定女子との仲というのはあまり考えたことはなかったな。でもカッコイイと同じくらい可愛いキャラなんで、若いウチはおねーさんタイプにもてそうだ。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「トモダチ……、だろ?」


なんちて(笑)

自分が言われるのだとしたら……、そうだなあ、小一時間といわず半日くらいぎちょへの気持ちを語ってみてほしい。「うわーはずかしー」とか「あ、実はこんなところもスキ」と言って顔を赤くしながら、でも止まらないノロケとか聞いて(見て)いたいなあ……と、真っ向から腐心が湧いてきました。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで

ハグしたいね~(*´∀`)むしろ自分からv

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

なんかいっぱい見たような気もするので、アンカーでひとつ。

北さーありがとうございましたー!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/212-00157a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

