


あと少し~

不吉すぎますか∑(゚△゚;)
不吉な現場写真になってしまいましたが、そろそろ夜明けが見えてきました~。

てなわけで色々溜め込んでおりますが、無事生還したら手をつけますデス。
あへぇ。



取り急ぎししん。
メール届いてますすいませ……!
後半はいつでもダイジョブです~。>わんぴ



この記事に対するコメント

うおおおっ届いてましたか!
何度も送ってしまってすみませ…!
後半ですねー了解致しました~
お仕事ガバテ下さいこんばんは!

【2007/03/06 02:04】URL | Kた #-[ 編集]

うおおおっ遅くなってごめんなさー!
とりあえずそんなかんじでひとつ(^^)よろしくお願いします~。

仕事無事おわりましたので(ドゥフフ)、
また夜中に徘徊したりしてるときに
お会いしたらよろしくですこんばんは!

【2007/03/08 04:27】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/214-792d1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

