スポンサーサイト



いまひとつボバ感が伝わらないカモ。
いきなり猫二匹がどたんばたんゴロゴロドカーンフギャオオォォ!と、喧嘩を始めてしまったので見に行ったら、二匹とも尻尾がボバボバになっていました。
でも写真だといまひとつボバって見えないな~。実際に見た感じでは、普段の2.5倍くらい?物凄く膨らんでいたんですよ(当社比)

なんだかんだでようやく現世に還ってきましたので、寝る前に早速学園モノギッバラネタなんかを描いたりしておりました(笑)
でももうさすがにねみくて気絶しそうなので、色塗りとアプは明日にします~。


とかなんとか言いながら、CC新情報を見てしまって興奮しました。

ザックスフェア!!(゚∀゚)
フェアって(笑)なんか、CC発売に関連したザックスのフェアでも始まるのかと思ったヨ…… _| ̄|○
フルネームがでたって事は、これまで詳細不明だった彼のプロフィールもアレコレでてくるんでしょうかね。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

他にもマテリアの仕様やリミットブレイクなんかにも触れているし、画面左上の謎のスロットのことなども解ってきて謎が解けました。まだどんな効果かははっきりしないけど、見た感じたのしみですね
クラウドとか揃うとどうなるのかしら?ツォンさんが三人揃うと声が急にえろくなるとかそういう効果でもあるのでしょうか。
必殺技系ではリミットブレイクの形式が一番使い勝手が良くて好きだったので、それがまた使えるのなら嬉しいなあ。
ザックスの技ってなんだろう。「ゴンガガおろし」とか、ではないよね(笑)(それもいいけど)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/215-ac3dc71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

